peko-tinがゆく!

嬉しい&惜しい頂き物

先週のある日、仕事から帰宅すると郵便物が届いていました。





b0292900_17112825.jpg
ランナーズ・グループの株式会社アールビーズ??ということは、ランニング関連だろうけど・・はて??





b0292900_17132132.jpg
封筒の中には、ランニング用のアームカバーが入っていました(゚Д゚*)
全く覚えがないんですが、どうやらネットで募集していたランナー世論調査2016という
アンケートに回答したようで(←他人事・笑)、プレゼントの抽選に当たったみたいです。 ラッキー♪





b0292900_17385721.jpg
最近はレース以外は外で走りませんが、アームカバーは黒しか持っていなかったので嬉すぃ。
今月末に、2月の青梅マラソン以来約半年ぶりに本州のマラソン大会を走る予定なので、その時に着けようかな(*^.^*)





b0292900_17413607.jpg
ところで、こちらサボンのシャワーオイル。
我が妹・56&28さん夫婦から、お祝儀のお返しに頂いたバスセットの一つで、
今のところボディ・ジェルとボディ・スクラブしか使っていないのですが、
風呂上がりは浴室も体もパチュリラベンダーバニラの良い香りが長時間持続するので、大のお気に入り♡
先週これまで使っていたボディソープが切れたので、このシャワーオイルを使おうと取り出してみたところ・・・





b0292900_17483153.jpg
このポンプを容器に入れようとしたら、オイルが溢れ出すではありませんかっ(;°皿°)ヤメロ!





b0292900_17540231.jpg
・・・なかなかの高級品なのに、ポンプを挿した時にオイルが溢れる事を想定しなかったなんて嘘みたい( ´艸`)





b0292900_17592162.jpg
このままではトコちゃんにポンプを持って行かれそうなので、最初だけ多めに使わねば(笑)


そんな、嬉しい&惜しい頂き物のご紹介でした( ̄∀ ̄)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-19 06:00 | 元気の源