人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

飼い主バカ日誌・後編

少し間が空いてしまいましたが、前回の続きでございますぅ♪





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20154261.jpg
相変わらず回る洗濯機をガン見するのが大好きなトコちゃん。
そんなに身を乗り出して・・・いっそのことお前も一緒に回してしまおうか!(爆)





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20190582.jpg
そんな洗濯機大好きトコちゃんに、先週ブロ友・ブーとマーさんから嬉しいお届け物がありました♡
猫は宇宙人だった!という名の、オコメスキー型のUFOに乗ったニャンコのキーホルダー(笑)
ブチがちょっと大きめだけど、確かにトコちゃんにどことなく似てる( ´艸`)
早速トコちゃんに見せてみると・・・





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20310869.jpg
ソッコーで攻撃態勢に入ったので、速やかに避難させました(笑)





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20324542.jpg
代わりに他のおもちゃで思いっ切り遊んであげたら、少し落ち着いたようです(´∀`)
それにしても、目くそが惜しいが奇跡的にすんごく美猫に撮れた一枚だ~(←はい、飼い主バカ炸裂・爆)





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20360211.jpg
あ~~、これも目くそが非常に悔やまれる一枚だ~((>д<))





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20510674.jpg
まったりしていると・・・





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20561121.jpg
夢の中へzzz...
更にまったりしてくると・・・





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20563664.jpg
ゴロ~ン♡ キャワいい~~~ん(*´◡`*)





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20572254.jpg
ただよく見ると、見開いた目と柔らか過ぎる体がホラー!!!(;°皿°)ヒィーーー!(爆)





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20581231.jpg
しばらくネットをしていている間にソファに移動して、お気に入りのおもちゃを首に巻いて寝てました(*^.^*)
未だに悪戯をされては怒っているワタスですが・・・





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_20595568.jpg
先週の家計簿の日記には、
「トコちゃん、相変わらず、シンクの上に乗ったり(←正しくはシンクに上がったり・笑)悪さするけどとっても可愛い」
と書いておりました( ´艸`) 怒れる飼い主を骨抜きにするなんて・・・トコ、恐ろしい子!(爆)


そんな、最近の「飼い主たらし」の罪なトコちゃんでした♡
ではでは、今日も良い一日を~





飼い主バカ日誌・後編_b0292900_21111836.jpg
飼い主を骨抜きにするのは簡単ニャリzzz...





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-15 06:00 | トコちゃん