人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

New collectionでセレブの仲間入り?

New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_20405420.jpg
先日、ワタスのささやかなジュエリーにNew collectionが仲間入り♪
それはこのど真ん中の水色のケースの中。 気になるそのデザインは・・・





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_20415548.jpg
きらめく歯型(爆) えっ、趣味がわるい?!
ご覧の通り、歯医者さんで作ってもらったマウスピースですぅ(´∀`;)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_20482554.jpg
しかし・・・見れば見るほど不均等で美しくない歯だなぁ(笑)

実は、数年前に左の前歯の表面が欠けてしまって以来、数年ごとにそれが剥がれると歯医者で直してもらっているんですが、
ある日右の前歯を見たらそこも表面が欠け始めているのに気がついたんです((゚m゚;)ドウシテー!?
虫歯も殆ど出来た事がなく骨密度も100%以上のワタスなので、
長年瓶を前歯で開けたりしていたことが原因だと思っていたんですが、違う部署で働くW子さんのお話を聞いて、
どうやら歯ぎしりが原因だという事が分かったんです。
そこで、行きつけの歯医者さんに相談して、就寝時に装着するマウスピースを作ってもらいました。
装着したまま寝た感想は、予想以上に違和感がないこと(゚Д゚*)
ただ、歯ぎしりがスゴイ人によっては1ヶ月半ほどでマウスピースがダメになるようなので、
削れ具合を細かくチェックしながら、歯ぎしりから大事な歯を守ろうと思います~

さてさて、マウスピースを作ったおかげで、ワタスもセレブの仲間入りを果たしました(?)
↓ ↓ ↓





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21041399.jpg
ケイティ・ペリー。
さすが歌姫、金に物を言わせてダイヤ入りの豪華なマウスピースですね・・・(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21045428.jpg
クリス・ブラウン。
こちらはゴールドだらけで、ちょっと上品さが足りない?(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21062907.jpg
ビヨンセ。
ちょっとヴァンパイア風で好みかも(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21070287.jpg
リル・ウェイン。
う~ん・・・こちらは贅沢にダイヤだらけだけど、やっぱり下品な感じがする(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21080131.jpg
マドンナ。
彼女のは歯の外郭をかたどったデザインですね。 何だか老け顔が更に強調されてるような・・・(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21113940.jpg
マイク・タイソン。
彼のは、個別に装着するタイプですね。 それにしても凄まじい隙っ歯だな(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21150337.jpg
リアーナ。
もはやマウスピースとは呼べなくね?(笑)





New collectionでセレブの仲間入り?_b0292900_21162720.jpg
ジャスティン・ビーバー。
基本的に粋がっているヤツらは、派手で金がかかってそうに見えればいいみたいですね( ̄∀ ̄;)


最後にワタスの写真をば・・・と思いましたが、いかんせんシリコンで透明のため、
写真にすると全く分からないので、載せるのはやめときます。
そもそも、歯を守るためのワタスのマウスピースと、
金を持っている事を誇示するセレブのとでは趣旨が違うか!(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-07 06:00 | 元気の源