peko-tinがゆく!

親の鏡

昨日ネットで感動的な写真を目にしました。
それはこちら・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18560203.jpeg
脳腫瘍の摘出手術後で大きな傷跡が残った7歳の息子と、全く同じ形のタトゥーを掘った父親の写真。
息子が自尊心を持てるようにと、お揃いの傷跡タトゥーを彫ったパパの大きな愛に感激して職場でウルウル(T T)
それにしても・・・本物の傷跡みたい! このタトゥーを彫った彫師、物凄い才能だなぁ。
小児ガンの研究のための募金を募っているサイトの「父の日の写真コンテスト」で一位を受賞して、
たちまちネット上で話題になったらしいこの写真。 おかげで息子くんはとてもハッピーで興奮しているそう(*´◡`*)

しかし、このパパに比べてこの親たちといったら・・・
↓ ↓ ↓





b0292900_20270250.jpg
子供なんかいらないと悟る瞬間(爆)





b0292900_20275781.jpg
なんてこった、止めさせてくれ・・・(爆)


彼らには、親の鏡である人間のパパを見習ってほしいもんです( ̄∀ ̄)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-24 06:00 | 元気の源