peko-tinがゆく!

30年ぶりに夢叶う

b0292900_21303929.jpg
美しい風景ですね~(*´◡`*)
しかし、こんな池の中に設置された石の通路を見ると、ワタスはあるテレビ番組を思い出します。
その番組とは・・・





b0292900_21334686.jpg
そう、風雲!たけし城~~~♡
中学生の頃はこれが大好きで、毎週金曜日の夜8時にテレビにかじりついては腹がよじれるほど大爆笑してました。
それにしても、ビートたけしの若いことっ(゚Д゚*)








中でも好きだったのはこの竜神池。 懐かしいなぁ~~(〃∇〃)
何を隠そう、中2の時に行われた色んな投票で、「たけし城に出場させたいヤツ」の一位に輝いたワタス(爆)
今となっては、クラスメイトの誰ひとりとしてそんな意味不明の投票があったのを覚えていないでしょうが、
たけし城が大好きだったワタスは心底嬉しくて、たけし城に出場すべく毎週応募ハガキを出していたもんです( ´艸`)

そんなたけし城が原型となって出来た、視聴者参加型のゲームは色々ありますが、
その中の一つ・SASUKEのアメリカ版に、何とワタスが出場しているのを発見しました!!!
↓ ↓ ↓








我ながら身軽だな、オイ~~~!(爆)
うっかり職場で観たので、爆笑を堪えるのに大変でした。
我慢したら鼻から「プシュー」という音が出たので、パーティションを挟んで隣にいる
同僚で海人のYさんは、ちょっと不気味に思ったことでしょう・・・。


いやはや、ジムでのワタス&馬に乗るワタスだけではなく、
まさか海外で拍手喝さいを浴びるワタスまで動画に撮られていたなんてビックリです( ´艸`)
中学生の頃は大好きだった風雲!たけし城に出場することは出来ませんでしたが、
その素晴らしい番組を受け継いだSASUKEのアメリカ版に出られて、30年ぶりに夢が叶った気分のワタスでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-23 06:00 | 元気の源