peko-tinがゆく!

今度は感動の涙が止まらない(T T)

b0292900_19535477.png
アメリカ・ルイジアナ州に暮らすホリーさん。
彼女は、自宅ガレージに設置している防犯カメラに映った男の子をフェイスブックを通じて探していました。





b0292900_21274616.jpg
というのもその子は、時折自転車でやって来ては、大急ぎで彼女の愛犬をハグしたり、
play fetch(ボールを取って来させる遊び)をしたと思ったら、大急ぎで帰っていくから。
ホリーさんが、その男の子が愛犬と遊ぶのを大歓迎だと伝えたいというポストを載せたところ、
24時間も経たない内にそれを見た男の子のお母さんからお返事が届いたそう(゚Д゚*)





b0292900_21045197.jpg
そこで判明したのが、その男の子・ジョシュくんもかつては犬を飼っており、その犬は去年亡くなってしまったということ。
ワンコが大好きなジュシュくんは、ご近所に住むホリーさんの愛犬・ダッチェスをハグしては、
天国に旅立ってしまった自分の愛犬のことを思い出していたのかな・・・うぅあかん、また涙が(T T)





b0292900_21172368.jpg
晴れて飼い主・ホリーさんの公認を得て、親友同士になったジョシュくんとダッチェスのセルフィー♡





b0292900_21185504.jpg
ダッチェスの顔がたまらん~~~(*´o`*)
母親・ジンジャーさんによると、ジョシュくんが部活動などで忙しくなったので、
今は子犬をまた一から責任を持って育てる予定はないけれど、今後は飼うつもりだそう。
それまで、ジョシュくんとダッチェスが思いっ切り楽しい時間をいっぱい過ごせますように!








わずか数秒間のハグのために、ダッチェスに駆け寄るジョシュくんの姿が何度見てもたまらん♡
そして、カメラに向けたジョシュくんのキュートな作り笑顔もサイコー(笑)





b0292900_21364528.jpg
ジョシュくん、心が荒んだアラフォーオバチャンに感動の涙を流させてくれてありがとう(T T)
いつまでもその純粋さと愛らしさ、そしてワンコを愛する気持ちを忘れませんように♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-14 06:00 | 元気の源