peko-tinがゆく!

転職したい!&ワタスの夢

オランダ語は全く出来ないし、英語も昔取得した英検2級レベルしかありませんが、
この会社にめちゃくちゃ転職したいですぅ~~~~(≧ε≦)
↓ ↓ ↓








オランダのアムステルダムにある、Poopy Catという段ボール製の環境に優しいニャンコ用品メーカー!!
オフィスに入った途端に大量のニャンズがお出迎え、そして大量のニャンズにまみれて仕事ができるなんて
ニャンコ好きにはたまらなさ過ぎるか会社やんけ~~~♡
はぁ・・・採用してくれるなら、本気でオランダに移住してもいいんだけどな(笑)
そんな夢のような会社で働けなくても、宝くじが当たったら絶対に叶えたい夢があります。
それはこちら↓ ↓ ↓





b0292900_21290589.jpg
ニャンコのためのドリーム・ハウスを建てること~~~♡





b0292900_21300002.jpg
自分が猫だと想像したら、こんなに最高の家はありましぇ~ん♡





b0292900_21312478.jpg
この家は、14匹のニャンズを飼っているアメリカ人男性が、20年かけて改築したそう(゚Д゚*)





b0292900_21331641.jpg
こんな家に住めたら、人もニャンコも絶対楽しい暮らしが出来るよね~(〃∇〃)
ねっ、トコちゃん!





b0292900_21341854.jpg
・・・って、寝てるし!!!(爆)
宝くじが当たったら、トコちゃんのために絶対にドリーム・ハウスを建てるつもりですが、
その夢が叶うまでは引き続き下僕に徹して、トコちゃんが寝落ちするまで
おもちゃ遊びに付き合ってあげようと思います(´∀`;)


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_21361185.jpg
いっぱい働いてオヤツ買って来てニャzzz...





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-13 06:00 | ネコ