peko-tinがゆく!

こんな神イヤだ!

今日はTGIF(Thank God It's Friday=花金(死語))ですね♪
神様繋がり(←無理やり・笑)ということで、今日は「こんな神イヤだ!」のご紹介~( ̄∀ ̄)
↓ ↓ ↓





b0292900_20293163.jpg
神:「この心臓とベイクドポテトを交換して切り上げようよ」
外科医:「邪魔すんな、ジーザス」(爆)





b0292900_20324371.jpg
神:「私がドラゴンと戦った時のことを話すのだ」
牧師:「そんなことは起こらなかったよ、ジーザス」
神:「(爆)いいから話すのだ!」(爆)





b0292900_20364448.jpg
迷える子羊:「親愛なる神よ、私が朝起きて大嫌いな仕事に行かねばならない理由をお教え下さい」
神:「そなたが貧乏だからだ!」(爆)





b0292900_20394715.jpg
迷える子羊:「ジーザス、人生が大嫌いです。 どうかお助け下さい」
神:「私もだ。 自殺しよっか??」(爆)





b0292900_20420164.jpg
神:「このバカども、私を助けるのだ。 エイリアンに連れてかれる!」(爆)





b0292900_20433285.jpg
見て! 僕ジーザスってる!(爆)





b0292900_20435787.jpg
バスなんかクソ食らえ。 俺ジーザスってる。(爆)





b0292900_20443065.jpg
ウルヴァリン:「神よ助けてくれ・・・。 玉々が超痒い」(爆)(爆)
我が愛しのウルヴァリンに何を言わせとんのじゃ~~~!( ´艸`)(←と言いながら大ウケ)


以上、こんな神イヤだ!と、ジーザスった犬&人と、ウルヴァリンの叫びのご紹介でした♪
ではでは、今日も笑顔で楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-17 06:00 | 元気の源