peko-tinがゆく!

見分けつかない ③

約9ヶ月ぶりの、あくまでワタス個人の独断と偏見に基づいた見分けつかない有名人たち。
まずはこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_20384430.jpg
サッカー選手の清武と、格闘家の武蔵。
ワタス的には、清武をボッコボコにしたのが武蔵というイメージですが(←武蔵に失礼・爆)、
きっと世間では「似てるのは唇の厚さだけ」と言われそうな気がします・・・(^ ^;)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_20413131.jpg
タレント&女優の足立梨花と、台湾女優のメーガン・ライ。
現在我が南国で、土曜日の深夜に放送されている華流ドラマ「スクリュー・ガール一発逆転婚」で
主演を務めているメーガンをこのドラマで初めて知りましたが、一瞬で「足立梨花に似てる!」と思いました。
ただこの写真では内山理名に似てるな~(笑)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21035120.jpg
アンガールズの山根と、俳優の梶原善
この二人は似てると共感してくれる人は多いんじゃないかなぁと思うんですが、どうでしょうか?
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21063121.jpg
E-girlsのAmiと、演歌歌手の瀬川瑛子。
この二人は、アイメイクによる黒目がちな目と口いっぱいの大きな歯が共通点かな?
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21094981.jpg
俳優の故・萩原流行と、米俳優のクリスチャン・スレーター。
この二人に関しては、頭で想像した時だけ似てて、実際に並べているとイマイチ似てません・・・(笑)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21131927.jpg
俳優の寺島進と、同じく俳優の岩城滉一。
岩城滉一が若い頃は反町隆史にソックリだと思っていましたが、今は寺島進の方が似てる。
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21165114.jpg
女優の長澤まさみと、米歌手&女優のマイリー・サイラス。
この二人も並べると全然似てない・・・orz でもどこかに共通する点があるから似てると思うんだよなぁ。
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21190885.jpg
俳優の池内博之と、B21スペシャルのデビッド伊東。
この二人は、目元が似ている気がします。
最後はこのふたり↓ ↓ ↓





b0292900_21225130.jpg
トコちゃんと、ハリセンボンの箕輪はるか。
残念ながら(?)今もソックリですが、写真の保護したての時が一番似ていたような気がします(´∀`)


以上、見分けつかない二人 ③はいかがでしたでしょうか。 えっ? ダントツに似てるのはトコちゃんとはるか?!(爆)
まぁそれは否定できないので、複雑な心境です・・・。
ワタスにとって見分けがつかない二人が集まり次第、またご紹介したいと思います♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-05-24 06:00 | 元気の源 | Comments(16)
Commented by fsnote2 at 2016-05-24 07:54
おはようございます~♪
似ている人っているもんですね~
アンガールズの山根と、俳優の梶原善なんて極似!
気持ち悪いほどですね。(笑)
長澤まさみとマイリー・サイラスは、両者大人びてしまった感にビックリ!
トコちゃんと、ハリセンボンの箕輪はるかは猫と人間という異色セットなのに
超~似てて、何度見ても笑えちゃいます~^o^
最近は日本や世界の芸能人やスターに疎い私;楽しませてもらいました。^^
Commented by mana at 2016-05-24 13:31 x

pekoさん こんにちは♪

本当だ~~~

\(◎o◎)/!

みなさん よく似てる!(^^)!


出た~~
はるかぁ~~~(笑)

>pekoさんはしっかりコントロールされてると思います。
なんでも好きなものを食べられるって 素敵な事ですよ~
私はデスクワークでほとんど動かないから
摂取量を控えないと すぐに増えます。(/_;)
維持するって ほんと大変^^;

いつもありがとうね~ 気にしないで(*^^)v

Commented by mackworld at 2016-05-24 17:30
■うはは、よくまた見つけ出したもんだ。台湾のメーガン・ライしゃん
かわいかー。ガールフレンドにしたくなるだすな(笑)
マイリー・サイラスさんは長澤が梅干し食ってくしゃみしたら同じ顔にみえますな。
Commented by meru103 at 2016-05-24 22:14
こんばんは~♪
それぞれの並んだ写真が面白いですね♪
よく似てたり、そうでもなくても雰囲気で
似た感じになりますよね。
トコちゃんとはるかさん、色白とスリムなところが
よく似てますね(=^m^)クスクス ☆
Commented by cache2sweets at 2016-05-24 22:26
こんばんは♪
よくこんなにたくさん探せましたね~!
ふむふむ・・・確かに。どなたも似てらっしゃる( *´艸`)クスッ♪
ポイントは皆さん、目と骨格でしょうかね。
昔、反町隆史は岩城滉一の息子ではなかろ~か説を本気で信じていましたが、
寺島進が入りますね、兄さんくらいにしときますかね?年齢関係全然知りませんが(笑)
トコちゃん、はるか似説にyesと言っていいものかどうか・・・(爆)
でもトコちゃんは猫界ではかなりの美人さんかと思われます・・・これだけは間違いないっ!!
Commented by hairpriori at 2016-05-25 07:46
確かに
似てますね^^
Commented by peko_tin at 2016-05-25 08:11
fsnote2さん:
おはようございま~す♪
私の独断と偏見ですが、以前から似ているなぁと悶々としていた方々なので、
一組でも共感していただけたら幸いでございますぅ(´∀`)
アンガールズ山根と梶原善は、兄弟レベルで似てますよね~~!
小学生の頃からショービズの世界で活躍している長澤まさみもマイリー・サイラスも、
めっきり大人っぽくなりましたよね。 ドレスを着ると尚更ですね(*^.^*)
もうですね、トコちゃんと箕輪はるかがあまりに似過ぎてて、
最近でははるかに親近感が沸き始めているワタクシですよ・・・(笑)
昔から根っからのテレビっ子で、暇さえあればゴシップサイトを読み漁っている私ですので、  
またオモロい記事や似てる人々を見つけたらご紹介いたしますね~~( ̄∀ ̄)
Commented by peko_tin at 2016-05-25 08:23
manaさん:
おはようございま~す♪
おほほっ、共感して頂きありがたき幸せです~(≧▽≦)
でもやっぱり一番似ているのは、トコちゃんとはるか~なんですよねぇ(笑)
いやいや、これだけ筋トレもして走り込んでいる割には、体脂肪が思うように減らないどころか、
最近1%も増えてしまっている事が判明したので、
やはり年齢と共に基礎代謝ってすごく落ちるんだなぁと痛感しているところですorz
ホント、体重維持って年々難しくなってくるんでしょうね・・・頑張らなくちゃ~(´o`;)
Commented by peko_tin at 2016-05-25 08:28
まっくさん:
モデル出身のメーガンは、170cmで50kgとスタイルも抜群なんですよ~。
マイリー・サイラスは、長澤まさみを下品にした感じという印象があるので、まっくさんの表現に同感です(笑)
Commented by peko_tin at 2016-05-25 09:07
メルママさん:
おはようございま~す♪
顔の中身は似てなくても、雰囲気で似てるって人多いですよね~(*^.^*)
トコちゃんと箕輪はるかは体つきも顔もソックリで、飼い主なのにもはや見分けがつきません(笑)
Commented by peko_tin at 2016-05-25 10:03
カシュカシュさん:
おはようございま~す♪
昔から似てるなぁと思っている有名人がいっぱいいたんですが、
思い出す度にメモするようになったら、あっという間に集まっちゃいました(´∀`)
確かに、どの組み合わせも目元と骨格が似ているような気がします。
岩城滉一と反町隆史って親子説があったんですね!
私も大昔に二人が共演しているドラマ「バージンロード」を観た時に、「ん? 親子?」と思いましたよ~。
この際、父親・岩城滉一、長男・寺島進、次男・反町隆史ということに勝手にしちゃいましょう(笑)
心優しいカシュカシュさん、トコちゃんとはるかは激似と言っても過言ではないので、
大いにyesと言って下さっていいんですよ~~~(≧▽≦)
まぁそれでも飼い主バカなので、はるか似のトコちゃんに嬉しいお言葉をどうもありがとうございまぁす♡

ところで、抹茶のパウンドケーキ、しっとり&ふわふわ感がお写真から伝わって、
ものすんごく美味しそうですぅ(*´﹃`*)
いつもの如くとても美しく仕上がっていますが、エリンギに似た断面も拝見したかった~(笑)
どアップの鯖男くん、うちのトコちゃんが年がら年中つけている目くそもなく(爆)
正真正銘のイケメンニャンコですね♡ その凛々しいお顔にある傷跡も、勲章に見えちゃって素敵~~(*´◒`*)
Commented by peko_tin at 2016-05-25 10:05
hairprioriさん:
共感して頂き嬉しいで~す♪
Commented at 2016-05-25 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-25 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-05-26 09:52
鍵コメさん(at 2016-05-25 13:17):
おはようございま~す♪
プププ!!( ´艸`) NO!連発で、鍵コメさんのナルシー井上がどれだけイヤなのかが分かりました(爆)
Commented by peko_tin at 2016-05-26 10:26
鍵コメさん(at 2016-05-25 21:25):
おはようございま~す♪
ブレなさで言うと、ノンスタ井上はかなりの男前なんですけどね~~~(笑)
運動神経のよろしくないワンコたち、あまりに面白い&可愛くて一人で大爆笑しちゃいました(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード