人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

見分けつかない ③

約9ヶ月ぶりの、あくまでワタス個人の独断と偏見に基づいた見分けつかない有名人たち。
まずはこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_20384430.jpg
サッカー選手の清武と、格闘家の武蔵。
ワタス的には、清武をボッコボコにしたのが武蔵というイメージですが(←武蔵に失礼・爆)、
きっと世間では「似てるのは唇の厚さだけ」と言われそうな気がします・・・(^ ^;)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_20413131.jpg
タレント&女優の足立梨花と、台湾女優のメーガン・ライ。
現在我が南国で、土曜日の深夜に放送されている華流ドラマ「スクリュー・ガール一発逆転婚」で
主演を務めているメーガンをこのドラマで初めて知りましたが、一瞬で「足立梨花に似てる!」と思いました。
ただこの写真では内山理名に似てるな~(笑)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21035120.jpg
アンガールズの山根と、俳優の梶原善
この二人は似てると共感してくれる人は多いんじゃないかなぁと思うんですが、どうでしょうか?
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21063121.jpg
E-girlsのAmiと、演歌歌手の瀬川瑛子。
この二人は、アイメイクによる黒目がちな目と口いっぱいの大きな歯が共通点かな?
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21094981.jpg
俳優の故・萩原流行と、米俳優のクリスチャン・スレーター。
この二人に関しては、頭で想像した時だけ似てて、実際に並べているとイマイチ似てません・・・(笑)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21131927.jpg
俳優の寺島進と、同じく俳優の岩城滉一。
岩城滉一が若い頃は反町隆史にソックリだと思っていましたが、今は寺島進の方が似てる。
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21165114.jpg
女優の長澤まさみと、米歌手&女優のマイリー・サイラス。
この二人も並べると全然似てない・・・orz でもどこかに共通する点があるから似てると思うんだよなぁ。
お次はこの二人↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21190885.jpg
俳優の池内博之と、B21スペシャルのデビッド伊東。
この二人は、目元が似ている気がします。
最後はこのふたり↓ ↓ ↓





見分けつかない ③_b0292900_21225130.jpg
トコちゃんと、ハリセンボンの箕輪はるか。
残念ながら(?)今もソックリですが、写真の保護したての時が一番似ていたような気がします(´∀`)


以上、見分けつかない二人 ③はいかがでしたでしょうか。 えっ? ダントツに似てるのはトコちゃんとはるか?!(爆)
まぁそれは否定できないので、複雑な心境です・・・。
ワタスにとって見分けがつかない二人が集まり次第、またご紹介したいと思います♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-05-24 06:00 | 元気の源