人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01022011.jpg
ソーキ汁とご飯。
う~ん、朝からこれだけですんごいボリュームです(笑)





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01031879.jpg
豆腐チャンプルー。
野菜がたっぷり入っていて、食べ応え十分でございました(*'(OO)'*)ゲプ
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01091963.jpg
ミートソーススパゲッティ。
ワタスは期待以上に食べるから・・という理由でか?パスタがかさ増ししてありました(笑)





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01133409.jpg
バタートースト。
フライパンで両面を焼いたマーマーんちのバタートースト、素朴だけどこの日も超まいう~♡





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01385755.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう(^人^)


ところで、とっても嬉しいことがありました。
それはこの子のこと↓ ↓ ↓





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01430849.jpg
約一ヶ月前に、我が友人・みゆみゆが里親譲渡会で引き取ったワンコ。
名前は「さくら」と命名されたのですが、その名付け親はなんとワタスッ(〃∇〃)
友人の新しい家族になったペットの名付け親なんて初めてなったので、身に余る光栄でございますぅ♡
ネットでワンコの名前を色々調べて、参考までに・・・とメールで送ったのですが、「さくら」もその一つでした。
出会った時期が春だからということで提案したんですが、それを気に入ってもらえたようでした。
まぁ、南国の桜の季節は2月上旬なんですけれども~(笑)





週末の朝ごはんと、身に余る光栄♡_b0292900_01515843.jpg
朝の楽しみは、窓の外を眺めることだというさくら。 キャワいい~ん♡
しかし、約一ヶ月前に比べると結構大きくなったなぁ。
柴犬のミックスというさくらが、この先どれくらい大きくなるか分かりませんが、
一瞬で過ぎ去る貴重な子犬時代の姿を目に焼き付けるため、来週末に会いに行くことになったので、
名付け親は(←恩着せがましい・笑)今からとっても楽しみです(*^.^*)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-05-22 07:00 | うちごはん