peko-tinがゆく!

怒れるヤツら

先日、中指を立てられたことに腹を立てたというニャンコの動画を目にしました。
↓ ↓ ↓








えぇっと・・・目の前に何かを突きつけられるのが嫌いなニャンコっていっぱいいるよね(笑)
だから、このニャンコもたとえ中指でなくても、はたまた握りこぶしでも攻撃したと思います~( ´艸`)
世の中には、このニャンコよりよっぽど怒れるヤツらがいるようですよ・・・。
↓ ↓ ↓





b0292900_21075407.jpg
(毛を)戻せ(爆)





b0292900_21083421.jpg
オレが「幸せの青い鳥」に見えるか?(爆)





b0292900_21091196.jpg
お散歩に行かないとはどういうことだ・・・(笑)





b0292900_21104534.jpeg
くたばれ。 アタチはクソ可愛いんじゃ(爆)





b0292900_21175377.jpg
(爆)
とてもオモロいですが、ネガティブな言葉や感情は体に悪いのでこの辺でやめときますか・・・( ̄∀ ̄;)
最後は、気持ちを新たにハッピーな写真でさようなら(笑)





b0292900_21141561.jpg
♪♪♪
体中で喜びを表現してまんな~!






おまけ↓ ↓ ↓


コールドプレイの新曲のミュージックビデオ、あまりにも幻想的&美しくて見入っちゃいました♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-05-19 06:00 | 元気の源