peko-tinがゆく!

祝☆お誕生日&ご懐妊

b0292900_15510264.jpg
今月の初めに、ジャネット・ジャクソンご懐妊のビックリニュースが世界中を駆け巡りましたね!








名曲はいっぱいありますが、ワタスにとってジャネットといえばこの曲。
'89リリースの「Love Will Never (Do Without You)」
27年経った今聴いても飽きていないし、スタイル抜群のジャネットがとってもキュート♡
おまけにお相手の男性モデルは超イケメンだし(←ジーンズの股上がやや高いのは残念だけど・爆)、
ワタスの大好物の細マッチョで美しい裸体がたくさん出てくる~(*´﹃`*)
そして、何回観てもその場でバック転やイナバウアーばりの反りを披露する男性ダンサーの運動能力に驚愕します。





b0292900_15543882.jpg
お腹の中のベイビーちゃんのパパは、ジャネットより9歳年下でカタール人の大富豪。
年下でイケメンで金持ち・・・しかも身長も高そうだし、完璧な結婚相手ですね~(゚Д゚*)
そんなジャネットが一昨日の16日に50チャイになったので、
高齢出産に臨むジャネットの応援をするべく、彼女と同じく高齢出産をした有名人のご紹介~





b0292900_15571920.jpg
米テレビドラマ「コールドケース」の主人公・リリー役のキャスリン・モリス。
現在47歳の彼女は、44歳の時に双子を出産。





b0292900_16011469.jpg
映画「デッドマン・ウォーキング('95)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したスーザン・サランドン。
現在69歳の彼女は、46歳の時に第三子を出産。 しかし凄まじいレベルの爆乳だな、オイ!(爆)





b0292900_16043975.jpg
映画「ピアノ・レッスン('93)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したホリー・ハンター。
現在58歳の彼女は、47歳の時に双子を出産。





b0292900_16165093.jpg
米テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のブリー役で脚光を浴びたマーシャ・クロス。
現在54歳の彼女は、45歳の誕生日を目前に双子を出産。





b0292900_16285642.jpg
シュワちゃん主演の映画「ツインズ('88)」や、トムちん主演の映画「ザ・エージェント('96)」に出演し、
かつてはジョージ・クルーニーとの交際やチャーリー・シーンとの婚約で知られるケリー・プレストン。
現在はジョン・トラボルタの妻で53歳の彼女は、48歳の時に第三子を出産。
近年トラブル続きのチャーリーと結婚しなくてよかったね・・・(^ ^;)





b0292900_16361565.jpg
映画「チョコレート('01)」で、アカデミー主演女優賞をアフリカ系アメリカ人として初めて受賞、
映画「007 ダイ・アナザー・デイ('02)」では、アフリカ系アメリカ人として初めてボンド・ガールを務めたハル・ベリー。
現在49歳の彼女は、47歳の時に第二子を出産。





b0292900_16502205.jpg
映画「ザ・フライ('86)」や「テルマ&ルイーズ('91)」の出演が有名で、
「偶然の旅行者('88)」でアカデミー助演女優賞を受賞したジーナ・デイビス。
現在60歳の彼女は、4度目の結婚をした15歳年下の外科医との間に、46歳にして初産で女の子を、48歳の時に双子を出産。
彼女は、ワタスがこの世で一番大好きなB級映画に出演しているので、後日その映画をご紹介したいと思います♡





b0292900_16501636.jpg
極秘の闘病生活の末、今年死去した英ミュージシャンのデヴィッド・ボウイの妻で、
ソマリア出身の元祖・スーパーモデルのイマン・アブドゥルマジド。
現在60歳の彼女は、第一子を出産してから22年後の45歳の時に第二子を出産。








イマンといえば、ジャネットの兄・マイコーのこのミュージック・ビデオのエジプト王妃姿が超美しかったなぁ♡
それにしても、王役のエディ・マーフィと家来役のマジック・ジョンソンが若い!
そして化粧をしたマジック・ジョンソンが、ゲイのエキセントリックな息子にちょっと似てる!(笑)


こうして調べてみると、高齢出産を経験した有名人って結構いるんですね~
そして双子が多いのは、不妊治療が影響しているんでしょうか。
ただジャネットは50歳で初産なので、若い頃よりも出産のリスクは高くなると思いますが、
元気で健康なベイビーちゃんが生まれてくることを心から願っています(^人^)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-05-18 06:00 | 映画・テレビ | Comments(18)
Commented by fsnote2 at 2016-05-18 07:41
おはようございます~♪
やっぱり本当だったんですね、ジャネットのご懐妊!
ジャネットはあまり聞きませんでしたが、この曲だけは私もお気に入りです♪
可愛かったですよね~スタイルも抜群でしたよね~(過去形;)
白人ってご懐妊すると巨大化する人が多いので
高齢出産ですし、ホントに無事に出産をしてほしいです。
peko_tinさんの大好物=筋肉!美裸体!(笑)炭水化物よりも?(大笑)
父親は子の方なんですか~カタールね~二人そろったら超大富豪~$$$
高齢出産のスターたち、こんなにいたんですね。
しかもホントに双子の多い事っ!
そういえば、Julia Roberts(機能に問題があったそう)、Jennifer Lopezもですね。
私は妹の出産の手伝いの時、出産の大変さを目の当たりにしました。
ジャネットJ、尊い命を授かったので妊婦時代も楽しんでほしいです。
元気な赤ちゃんをファンも待ってますね~^o^
Commented by hairpriori at 2016-05-18 07:55
皆さん
高齢でも
頑張ってますね
Commented at 2016-05-18 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2016-05-18 11:32 x

pekoさん こんにちは♪

なんかこうして見てみると
双子ちゃんの確率が結構高いな~と思った
なんで? と思ってちょっと調べてみたら・・・

高年齢になると妊娠は難しくなるけど
妊娠した場合、双子を産む確率が高くなるんだって~~ 
年齢が高くなるほど双子の出産確率は増えるそうよ~(゚Д゚;)


>作り置きしても 3人分のお弁当と晩ご飯で
もう残りはあとわずか^^; 早いです。

橋本さんの論破ぶり、 痛快ですよ。
まずは一度観てみてください。

Commented by amamori120 at 2016-05-18 23:30
pekoさん    こんばんHA

40女の次女に この記事を見るやう厳命しやうっと


ポチ
Commented by cache2sweets at 2016-05-19 00:36
こんばんは♪
ジャネット・ジャクソンのご懐妊のニュースはどこで見たんだったか忘れてしましたが、
私もびっくりしました~!
彼女、50チャイなんですね!!
あちらの有名人は、結構高齢出産のかたって多いのですかねぇ?
日本ではどうなんでしょう? あまり詳しくはないのですが・・・。
なるほど、双子ちゃんが多いのですね~。
高齢で一気に二人の面倒を・・・って大変そうですが、
ベビーシッターさんとかがいらっしゃるのかな・・・いらぬ心配でしたね、すみません(笑)
Commented at 2016-05-19 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-05-19 09:05
fsnote2さん:
おはようございま~す♪
ワールドツアーを突如延期した時から、数々の海外のゴシップサイトで噂されていましたが、
ジャネット50チャイの妊娠は本当だったんですね~∑(゚Д゚)
私もジャネットのファンというわけではありませんが、この曲はいくつかのお気に入りの中でダントツに好きです♡
ホント、この頃の彼女はスリムでキュートですっごく輝いていた!(←やっぱり過去形・笑)
・・・スミマセン、fさんがつっこまれた通り、細マッチョの裸体は大好きですが炭水化物はもっと好きです(爆)
しかし、こんなにたくさんの有名人たちが、双子を出産していると知ってビックリしました~(゚Д゚*)
高齢出産になると、双子が生まれやすくなる体のメカニズムなんかがあるんでしょうか。
fさんは妹さんのご出産に立ち会ったのですね。
私は立ち会った経験は一度もありませんが、陣痛に苦しむ妊婦さんを
テレビなどで見ているだけで苦しくなります(((゜д゜;)))
目の前で苦しんでいるのに、何もしてあげられない歯痒さったらないですよね。
こんな大変な目に遭いながら、新しい命を誕生させる世のお母さんたちは本当にスゴイと思います!
ジャネットには、自分の体に宿った小さな尊い命を育むという女性の特権を思いっ切り楽しんでほしいですね♡
高齢故のリスクがありますが、出産さえ無事に済ませられれば
アラブ人の富豪旦那の金に物を言わせて(爆)悠々自適な子育てが出来ると思うので、
健康管理をしっかりとして出産に備えてほしいです(*^.^*)
Commented by peko_tin at 2016-05-19 09:08
hairprioriさん:
皆さん頑張られていますね~
Commented by peko_tin at 2016-05-19 09:20
鍵コメさん(at 2016-05-18 08:53):
おはようございま~す♪
私もこのニュースを読んだ時は、まさかあのジャネットがっ?!と我が目を疑いました~~!
憶測でしかありませんが、年齢のことを考えるときっと待望の妊娠だったでしょうね(*^.^*)
神様からの最高の贈り物を大切に育み、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してくれることを心から祈ります。
少々奇妙ではありましたが(笑)子煩悩だったマイケルも、きっと天国から妹の妊娠を喜んでいますね♡
鍵コメさんが仰るとおり、女性の体は本当にそれぞれだし生き方もまたそれぞれだなぁと思いました。
こちらこそ、鍵コメさんのブログは毎日楽しみにしていますよ~~♪
今日も鍵コメさんが元気で楽しい一日を過ごせますように(^人^)
Commented by peko_tin at 2016-05-19 09:43
manaさん:
おはようございま~す♪
へぇ~~~! 出産の年齢が高くなるほど双子が生まれる確率って高くなるんですかっ(゚Д゚*)
だから有名人で高齢出産した子供たちも、双子があんなに多いんですねぇ。
いやはや、新しい雑学の知識が一つ増えました。 どうもありがとうございますぅ♡
週末に作り置きした分も残りわずかなんですね~。 でも週の真ん中でもまだ残っているからスゴイです!
橋下さん&鳥羽さんの新番組、来週の月曜日は是非録画して翌日にじっくり観てみようと思います(*^.^*)  
Commented by peko_tin at 2016-05-19 09:49
amamoriさん:
おはようございま~す♪
有名人の高齢妊娠は、我が子を産みたいと願う女性たちに希望を与えてくれますよね(*^ ^*)
amamoriさんの次女さんが妊娠を望まれているなら、一日も早くご懐妊されることを心からお祈りいたします♡
応援☆どうもありがとうございま~す(^人^)
Commented by peko_tin at 2016-05-19 10:38
カシュカシュさん:
おはようございま~す♪
ジャネットが妊娠と知った時は、彼女って何歳だっけ?!と真っ先に思ってビックリしちゃいましたよ~∑(゚Д゚)
すごく長い間ショービズの世界で活躍しているから、考えたらまだ50歳?という感じですけど、
やはりこの年での妊娠には驚くばかりですよね~。
海外のセレブには高齢出産している方が結構いますが、日本で40代半ばで出産した人ってあまり浮かびませんね。
私が唯一思いついたのは横田ジャガーでした(笑)
子育てってただでさえ大変なのに(←って、出産も子育ても経験ありませんが・爆)、
高齢で双子の世話って考えただけでも恐ろしいです・・・ぐうたらはトコちゃんだけで精一杯~(((゜д゜;)))
まぁアラブ人の大富豪を夫に持つジャネットなら、ベビーシッターさんとか思う存分雇えて
楽に子育て出来そうだから、私たち一般ピーポーの要らぬ心配なんでしょうねぇ(笑)

ところで、ベビーホタテのトマトパスタレモンバター添え!!! すごく美味しそうですぅ(*´﹃`*)
トマトパスタとレモンバターの程よい酸味を想像しただけで、ヨダレ出まくりでたまりましぇん♡
それにしても、家にある材料だけでこんなに素晴らしいお料理を作れるなんて素晴らし過ぎです!
カシュカシュさんの爪の垢を煎じて料理が上手くなれるなら、着払いで送って頂きたいくらいですぅ(爆)
それから鯖男くん、超絶キュート過ぎっ(*´◒`*) 惚れてまうやろ~~~!(←最近お気に入りのパクリフレーズ・笑)
Commented by peko_tin at 2016-05-19 10:42
鍵コメさん(at 2016-05-19 08:00):
おはようございま~す♪
お疲れのところ、わざわざどうもありがとうございます~(^人^)
我が拙いブログを読んで頂くだけで嬉しいので、どうぞ無理なさらないで下さいね♡
Commented at 2016-05-19 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-05-20 08:05
鍵コメさん(at 2016-05-19 13:19):
おはようございま~す♪
表情と言葉がマッチしてて、どの写真も笑えますよね~~( ´艸`)
最後のワンちゃんの写真を見たら、こちらまでウキウキ楽しい気持ちになりましたよ♡

Commented by ブーとマー at 2016-05-22 06:41 x
いや~!イマンきれいです!エジプトの衣装がめちゃくちゃ似合ってます!
しかし、王が・・・(笑)
ジャネットジャクソンもダイエット&リバウンドを繰り返していましたが、目出度い事ですが、出産でまたもや肥満まっしぐらですね(≧∇≦*) 





Commented by peko_tin at 2016-05-22 10:16
ブーとマーさん:
エジプト王妃姿のイマン、とってもキレイですよね~♡
それに比べて王のエディ・マーフィは・・・ですが、女ったらしな役は結構ピッタリかも?(笑)
リバウンド女王(?)のジャネット、今はちょっとふっくらくらいで落ち着いているようですが、
出産後どうなるかにとっても注目ですね( ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード