人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

DIYの才能

先週、隣で働くSさんが仕事の合間にDIYであるものを作ったというので、見に行ってみると・・・





DIYの才能_b0292900_20503053.jpg
おおっ! なんてステキな二人掛けのウッドベンチ(〃∇〃)





DIYの才能_b0292900_20510992.jpg
キュートなお顔まで彫られてて、ちびっ子なんかが喜びそう♡ しかも、このベンチは変身もするんです!
その姿はこちら・・・↓ ↓ ↓





DIYの才能_b0292900_20523571.jpg
ぬゎんと、テーブル&ベンチにトランスフォーム!!





DIYの才能_b0292900_20540959.jpg
引き出しを引っ張ると、更にテーブルが広がる仕組みまで(゚Д゚*)
聞けば、ネットで見かけたトランスフォーム式のウッドベンチをいいなと思い、
作り方もないから画像を基に見よう見まねで作ったというではないですか。
これでこの完成度の高さ・・・さすが大工のお仕事をしているSさんです!
それにひきかえ、ワタスのDIYの才能はというと・・・





DIYの才能_b0292900_21084052.jpg
10年以上前にホームセンターで買った、組み立て式の棚の角はずれているし・・・





DIYの才能_b0292900_21100111.jpg
観葉植物を飾っているウォールシェルフは、歪んだ釘が丸見え&飛び出ているというお粗末なレベル(笑)
DIYの才能は全くないんだと、改めて自覚したワタスでございました・・・(´-`)





DIYの才能_b0292900_21144548.jpg
まぁ、ここまでDIYをする意欲がなくて逆によかったですけど(爆)
てか、大切な愛車をこんな姿にするくらいなら、素直に修理に出せよっ( ´艸`)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-05-12 06:00 | 元気の源