peko-tinがゆく!

がっつり肉ナイト

先週の土曜日は、K美さん親子&Tくんが帰った後、東京に住むY子叔母さん&ご友人が沖縄入りして
一緒に夕飯の予定でしたが、宮古島の滞在を急に延ばしたため夕飯も延期。
これから夕飯を作る気分ではなかったので、我が友人・みゆみゆにメールして外食することになりました。





b0292900_20521558.jpg
ワタスたちが訪れたのは、沖縄市泡瀬にある韓日館
昔からあるイメージがあったけど、創業38年の歴史があるなんて結構老舗の焼き肉屋さんなんだな~(゚Д゚*)
ワタスは、最後に来たのがいつなのか思い出せないくらい超久しぶり。





b0292900_20535405.jpg
本当の意味で「超肉食系」のみゆみゆが、ステーキか焼肉が食べたいというのでこちらに決定しました。
この写真は食後ですが、ニッコリ笑うみゆみゆがとても満足そうです(笑)
夕食時ということでお席はほぼ埋まっていましたが、駐車場は一番いい場所が空いていてラッキーでした♪





b0292900_21021668.jpg
もちろんお得な90分食べ放題(一人¥1,800)にして、まずは前菜から取りに行きました。
入口近くの冷蔵ショーケースの中には、数種類のキムチやサラダがありましたが、
せっかく肉を食べに来たので取り過ぎないように気をつけました(笑)
 




b0292900_21090051.jpg
お肉は、とりあえず中落ちカルビ・ソフトカルビ・豚トロを注文。





b0292900_21115114.jpg
もちろん、大好きなナムルと・・・





b0292900_21120650.jpg
ユッケジャンスープも頼みました♡
超辛いけど、それがクセになる美味しさなんだよね~(*´﹃`*)





b0292900_21153013.jpg
前菜もスープも肉もいっぱい注文したというのに、ビビンバも食べました(*'(OO)'*)ブヒ
食べ放題なら、白いご飯よりビビンバでしょ!というのは食いしん坊の理論ですかね(笑)





b0292900_21182222.jpg
お肉はどれも柔らかくてジューシーで美味しかった~♡
この手前のソフトカルビは生まれて初めて食べましたが、食感がもろポーク缶詰のポークなのに、
お味は正真正銘カルビだったので、軽く脳が混乱してしまいました(´∀`;)





b0292900_21203531.jpg
・・・モザイクをするのが勿体ないと思うほど、とっても笑顔がステキなみゆみゆ(笑)
ワタスが撮った写真の中でも、ベスト3に入るのではないでしょうか。
みゆみゆ、ホントに肉が大好きなんだね~~( ´艸`)
日中に食べまくったお菓子が響いて、何一つおかわり出来ずに元が取れなかった残念なワタスとは逆に、
ゆ~っくりとサラダとお肉と飲み物をおかわりして、たっぷりと食べ放題を楽しんだみゆみゆでした。
(まさかこの翌日に、ワンコの里親になるなんて本人も思ってなかったでしょうけど・笑)

みゆみゆ、土曜日は突然のお誘いに付き合ってくれてありがとう。
久しぶりの焼肉食べ放題、いっぱいは食べられなかったけど美味しかったから大満足だったよ!
そんな、土曜日のがっつり肉ナイトでした♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-04-21 06:00 | そとごはん