peko-tinがゆく!

更なる異種動物の友情♡

昨日の人間に甘える子ゾウに続いて、またまたキャワいい異種動物の友情を見かけました♡
↓ ↓ ↓








今度の異種動物は、子ゾウとキリン(*´◡`*)





b0292900_18063318.jpg
一頭で当てもなく彷徨っているところを発見され保護されたキリンのキーコー。





b0292900_18070095.jpg
キーコーの新しい住処は、ナイロビ・ナショナルパークです。





b0292900_18080576.jpg
まだ体が小さすぎて、他のキリンたちが住む場所では生活できないキーコー。
そこで、子ゾウたちの隣に住まわせてみると・・・





b0292900_18074411.jpg
生後約3週間の子ゾウのロボイトーと大の仲良しに♡





b0292900_18115171.jpg
足の長い新しい友達に追いつこうと、必死で早歩きするロボイトーがキャワい過ぎるぅ(〃∇〃)





b0292900_18272482.jpg
それにしても、キリンって真正面から見るとすんごい細長くて不思議な形してるな~~~(笑)





b0292900_18172114.jpg
キーコ―は、ロボイトー以外の子ゾウたちとも仲良し♪





b0292900_18185824.jpg
お世話をしてくれる人間のことも心から信頼している様子。





b0292900_18194572.jpg
恐らく密猟者に親を殺されたキーコ―。 
動物たちへの愛情に溢れる素晴らしい人たちの手によって、すくすくと元気に育ってほしいです。





b0292900_18285034.jpg
このニュース記事を読んでから、こちらは早半年が経過しているので
二頭とももうすっかり大きくなってると思いますが、今も二頭が仲良く元気に過ごしていることを願います。





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_18314585.jpg
むふん♡





b0292900_18320456.jpg
こんちは(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-04-20 06:00 | 元気の源