peko-tinがゆく!

うちの場合は条件付き

身もだえするほどキャワいい動画を見かけました。
↓ ↓ ↓








子ゾウが人間に甘えてるぅ(〃∇〃)
動画がUPされた時点で生後約2週間のこの子ゾウ、生まれた時から世話をしているアリーさんが大好きなようです♡





b0292900_19581250.jpg
タイのゾウ保護施設で働くアリーさんが羨まし過ぎる・・・。
あれから約半年。 子ゾウもすっかり大きくなっていると思いますが、
今もアリーさんとこの子が仲良く過ごしていることを願います(^人^)

ところで張り合うわけではありませんが、うちのトコちゃんも寝る時はワタスに全体重をを預けてきます。
それがとってもキャワいくて、ウトウトしながらも時々歯ぎしりします(笑)
が、アリ―さんと子ゾウの画像を羨ましく思いながら、後ろのソファーに寝そべっているトコちゃんを見てみると・・・





b0292900_20024442.jpg
「ンニャ? スリスリしてほしいニャか?」





b0292900_20034867.jpg
「それニャらおもちゃで遊んでからニャ!」と、条件付きで承諾してもらいました・・・orz
ということで、下僕と化した飼い主は、今日もトコちゃんにスリスリしてもらうために頑張ります(笑)


ではでは、皆さまも良い一日を~





b0292900_20051641.jpg
兄弟愛もたまらない♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-04-19 06:00 | 元気の源