peko-tinがゆく!

頂き物と新家族♡

先週の土曜日は、お友達のK美さん親子&お友達のTくんが、再びトコちゃんに会いに来てくれました♪





b0292900_20023846.jpg
大量の美味しいスイーツと共に、こんなジュースも差し入れてくれました。
ん? 人参ジュース?!((゚m゚;)アワワ 人参が苦手だとK美さんに伝えると、
「じゃあお母さんにあげて」と言われたのですが、我が母・トヨコもその母から人参嫌いを受け継いでるのですよ・・(汗)
でも原料をよく見たら、人参の他にリンゴとシークヮーサーも入っているようなので美味しいかも!
ということで、ワタス一人で美味しく飲ませてもらいます~

肝心のトコちゃんが何故かビビって隠れてしまい、結局K美さん親子&Tくんが帰るまで一度も出てこないどころか、
隠れてるところをRちゃんが猫じゃらしで誘い出そうとしたら、まさかの「シャー!」(笑)
ワタスと出会ってから3度めのシャーにビックリ。(←一度目は里親譲渡会、二度目は避妊手術入院の日に獣医さんに)

前回は全然平気だったのにどうして?と思い考えたら、避妊手術をしたことで人間不信に陥った可能性が。
トコちゃん、内弁慶の暴れん坊将軍になっちゃたかもです(´д`;)





b0292900_20054098.jpg
そして翌日の日曜日は、K美さんが働くネッツトヨタにワタスの愛車の一ヶ月点検で訪れたんですが、
その時にK美さんからまたまた頂き物。 ワクワクしながら袋を開けてみると・・・





b0292900_20072809.jpg
ニャンとも可愛いニャンコの箸置きが5個も入っていました♡





b0292900_20094594.jpg
土曜日は、肝心のトコちゃんが一度も出てこなかったのに、ステキなお品まで頂いて申し訳ないです(-∧-;)
そのトコちゃん、K美さんご一行が帰っていってから約15分後に、ビクビクしながら出て来てそのまま爆睡zzz...
きっとトコちゃんなりに気疲れしてたんでしょうねぇ。
K美さん、土曜日&日曜日はどうもありがとうございました♡
また懲りずに親子でトコちゃんに会いに来てね。


ところで、昨日は我が友人・みゆみゆからとっても嬉しい報告が入りました。
それは・・・





b0292900_20214599.jpg
Yお姉ちゃん一家が動物病院主催の里親譲渡会で引き取ったワンコを見に行ったら、
姉妹犬の残った子が可愛かったので、みゆみゆがその子を引き取ることになったそう(゚Д゚*)
すごくビックリなニュースですが、一番驚いているのは当の本人のようで(笑)
それにしても、ぬいぐるみのように可愛い子だな~♡
みゆみゆ、家族が増えてホントによかったね。 おめでとう!!
近いうちこのカワイコちゃんに会いに行かせてね。


ではでは、今日も良い一日になりますように♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-04-18 06:00 | 元気の源