peko-tinがゆく!

ジムでのワタス

・・・・・もう冗談抜きで、ジムでのワタスにしか見えましぇんorz
↓ ↓ ↓








(爆)
最近あやはしハーフでティラノったばかりのワタスですが、
この動画のT-Rexと同じ筋トレメニューもするものですから、笑いが止まりましぇ~~んァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんな腕が極短のT-Rexは・・・





b0292900_18243479.jpg
腕立て伏せが嫌い(爆)





b0292900_18251679.jpg
リフティングが嫌い(爆)





b0292900_18273786.jpg
逆立ちが嫌い(爆)





b0292900_18302204.jpg
ヨガが嫌い(爆)
その他にも・・・





b0292900_18303960.jpg
・セルフィー
・ベッドメイキング
・靴の紐結び
・ATM
・・・要するに、手を使う作業は全て嫌いなようです(爆)


ところで、昨晩はとんだ恥をかきました。
Amazonで注文していたトコちゃんの爪とぎが届いたのですが、
宅急便の配達員さんにサインした後、「ご苦労さまです」と言うところを
まさかの「ご馳走様です」と言ってしまいました(/ω\)ヤダー!
我ながら、さすが南国一のガチマヤー(食いしん坊)!(爆)
しかし南国のT-Rexは、そんなことは気にせず今日も短い腕で筋トレに励みますっo(^-^)o
ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓


手綱さばき上手過ぎだろ! 馬の毛艶良過ぎだろ!
てか、シュール過ぎんだろ~~~!!!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-04-12 06:00 | 元気の源