人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

個性的な体

先日の日曜日に、無事に不妊手術を受けたトコちゃん。
手術前から発情が始まってしまっていたんですが、その体型が見れば見るほど超ヘン。
↓ ↓ ↓





個性的な体_b0292900_18144515.jpg
ずっと見てると、得体の知れない四角い何かにトコちゃんの体が吸い込まれているかのよう(笑)
しかし世の中には、トコちゃんの下半身よりよっぽど個性的な体の持ち主たちが。
↓ ↓ ↓





個性的な体_b0292900_18170516.jpg
これぞシマシマのケンタウロス・・・それともカテゴリーはUMAか?(爆)





個性的な体_b0292900_18193537.jpg
う~ん、これはまさしく下半身デブのワタスが、自分の体に持っているイメージ(爆)





個性的な体_b0292900_18331947.jpg
以前からあの体型が、果たしてセクスィなのかただの下半身デブなのか 疑問を感じているキム・カーダシアン。
そのキムの尻が霞むほど、ボリューミーな尻の持ち主のブラック・チャイナ。





個性的な体_b0292900_18241810.jpg
そのブラック・チャイナの尻が、まるで子供のように見える恐ろしい尻の持ち主の友人(爆)
てか何この体型と洋服~~~(;°皿°) こんな服が売られている事にも驚愕ですが、
この体型でこの服をチョイスした彼女にも驚愕です・・・。
彼女の堂々とした態度に敬服するとともに、ワタスももうちょっと自分の個性的な体を愛してあげねばと反省した、
うららかなある午後でございました(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
個性的な体_b0292900_18451335.jpg
トコちゃん、とっても元気です♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-30 06:00 | 元気の源