人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ

先週も、ジムでの運動ぐゎんばりました!
水曜日と金曜日は、いつものように仕事帰りに実家に寄り、我が母・トヨコを迎えて一緒にジムへ。
水曜日の運動メニューは、筋トレ各1セット、ストレッチポールのレッスン20分、
時間がなかったので最後に4kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21004097.jpeg
ワタスはこの日の日替わりがあまり好みじゃなかったので、豆腐チャンプルー定食。
弾力のある島豆腐が食べ応えあってまいう~♡





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21014084.jpeg
トヨコは、風邪気味だからということで豚肉しょうが焼定食。
この日の支払い当番はトヨコでしたが、風邪を治したい一心で渋々メニューの中で一番高い料理を自腹(笑)


金曜日の運動メニューは、柔軟ストレッチのクラス30分、筋トレ各1セット、
Cさん親子が我が家に遊びに来るため時間がなかったので、最後に4.2kmラン。
風呂から上がったら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21081445.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aの牛丼定食。
あまりに腹が減っていたので、みそ汁が画面にほとんど写っていないことも気づかなかったようです(*'(OO)'*)ブヒ
紅ショウガが苦手なワタス、揚げ餃子一個と共にトヨコに引き取ってもらいました(笑)





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21103659.jpeg
トヨコは、この日の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食。
大口を開けた凄まじい形相を撮ろうと思っていたのに、話すのに夢中になり過ぎてシャッターチャンスがありませんでしたorz
しかし、肝心な話の内容は全く覚えておらず・・・ということは、きっとしょーもない事だったんでしょう(笑)


ところで、昨日は月に1~2回のペースで受けている加圧トレーニングの日でしたが、
仕事が早く終わって時間が有り余っていたので、順番が逆なのは分かっていましたが加圧の前に8km走りました。
最後の200mをダッシュもしたので酸欠状態なのに、加圧で血流を悪くさせたから体がパニック!
息も絶え絶えで、今までの加圧で一番過酷で辛いレッスンになりました・・・orz
でも加圧の後も2km走り、最後の200mもダッシュ出来たので、超疲れましたがそれ以上の達成感を味わえましたp(^-^)q

その前日、加圧の師匠ことSさんと、レッスンの時間の件でメッセージのやり取りをしていたのですが・・・





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21192556.png
プーーーーー!!!( ´艸`) 師匠、何回聞くねん?!!!(爆)





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21203450.png
笑い過ぎで腹がよじれるからヤメテ~~~!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





ジムの夕飯と、師匠のスマホがピンチ_b0292900_21222495.png
もうええて!!!(爆)
バッテリーの減りが心配になるほど、しばらく同じメッセージが大量に届きました・・・。
それを昨日師匠に伝えると、すごくバツが悪そうな笑顔で一言。 「他のお客さん2人からは電話が来て怒られました」(爆)
師匠・・・あなたのスマホ、確実にピンチかと思われます(´∀`;)
次回メッセージのやり取りをする時までには師匠のスマホが直って、仕事中に噴き出すのをガマンしなくて済みますように~!


ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-25 06:00 | そとごはん