人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

お礼のお礼が届く

休足日の夜、家でトコちゃんとまったりしていると小包が届きました。
誰からだろう??と思って送り主の欄を見てみると・・・





お礼のお礼が届く_b0292900_20252707.jpg
ん? 東京都青梅市・・・わ~~~! あの時に大変お世話になった、Y子叔母さんのお隣さんからだっ(゚Д゚*)





お礼のお礼が届く_b0292900_21063813.jpg
ラベルを剥がすと、ここを上にして!と言わんばかりの、○で囲まれた上の文字が(笑)
少し前にお礼の沖縄のお菓子を送ったので、きっとそのお礼のお礼かなぁと思いながら開けてみると・・・





お礼のお礼が届く_b0292900_21120071.jpg
やはりそうでしたっ♡ おぉ~~、北海道の名産がいっぱい(〃∇〃)
塩ポテトに利尻昆布ラーメン、ロイズのクッキー、甘納豆・・・どれもワタスの好物ばかり!!!





お礼のお礼が届く_b0292900_21135978.jpg
Y子叔母さんのお隣さんの、親切な娘さんからのお手紙も入っていました♡
お手紙には、ワタスが送ったお礼の品へのお礼と、来年はワタスが30kmを走るとY子叔母さんから聞いたので、
娘さんは今年が最後と思っていたけれど、ワタスが走るなら来年も頑張ろうか検討中・・・ということや、
愉快な老人たち(大変ご親切だったステキなご両親・笑)と待っているので、来年も遊びに来て下さいと書かれていました。
北海道の名産の数々は、物産展で購入されたようでした。 ホントになんてステキな方たちなんだ~~(*´◡`*)





お礼のお礼が届く_b0292900_21182209.jpg
ロイズのホワイトデー限定クッキー♡ どれも美味しそう~~~(〃∇〃)


いやはや、今回も旅ランでアクシデントに見舞われたおかげで、とってもステキなご縁に恵まれました。
来年の青梅マラソンも、Y子叔母さん&お隣さんとの再会も、今からすんごく楽しみです♪
Y子さん、ステキなお礼のお礼とお手紙を本当にどうもありがとうございました(^人^)
頂いた品々は、食いしん坊らしく全て自分一人だけで平らげようと思いますぅ(笑)
ちなみに・・・





お礼のお礼が届く_b0292900_21073842.jpg
昨日は同僚のお兄さま方から、懐かしの缶クッキーの上の部分の残りを頂きました(爆)
はい、みんな一人でペロリと平らげたので、今日の加圧トレーニング&ランニングぐゎんばりまっすo(^▽^)o


ではでは、今日も良い一日を~





お礼のお礼が届く_b0292900_21235963.jpg
色々もらって良かったニャ・・・zzz





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-24 06:00 | 元気の源