peko-tinがゆく!

文明の利器に感動する元フリンストーン

先日新しい愛車にデジタルレコーダーを取り付けたワタス。
どんな感じで録画されているのか確認してみました↓ ↓ ↓








エンジンがかかった瞬間から録画が始まるらしいので、これが最初に録画された動画。
おそらくドライブレコーダーを取り付けた後に、車を移動した時に撮られたものだと思われます。





b0292900_19262839.png
これは、我が実家の車庫に停めた時の動画のスクリーンショット。
ワタスが購入したドライブレコーダーは、駐車している間も50分間は録画出来るんです(゚Д゚*)スゴッ!





b0292900_19274997.png
これは、取り付け修理を終えてオートバックスから実家に向かっている時の動画のスクリーンショット。
なかなかの画質です。 しかも日時の他に方位と走行スピードも表示されるんです(゚Д゚*)スゴッ!





b0292900_19294931.jpg
これは、昨日の朝職場があるゲートに入った時に、目の前を昇る太陽がすごく大きくてキレイだったので、
ドライブレコーダーのカメラで撮ったもの。 そう、ボタン一つで写真まで撮れちゃうんです(゚Д゚*)スゴッ!





b0292900_19311852.jpg
なんか、ワタスの古いスマホより画質がいいような・・・(笑)


いやはや・・・キーレスエントリーの鍵が壊れて、長年スペアキーで古い車に乗り続けていた元フリンストーンは、
現代の文明の利器に感動すると共に、ただただ驚くばかりです∑(゚Д゚;)
これで心おきなく新しい車を運転出来るので嬉しいっ♡ もちろん、スピードを出すのは程々に・・・(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_19401688.jpg
Yabba dabba doo!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-22 06:00 | 元気の源