peko-tinがゆく!

また心とろけた♡

先日、ワタスの心をとろけさせたニュース
今度は、違う海の生き物にまた心とろけさせれました・・というより、
去年このニュースを読んでずっとご紹介しようと思っていたのに、すっかりど忘れしてたんですけれども(^ ^;)
その海の生き物とはこちら・・・↓ ↓ ↓





b0292900_17591625.jpg
そう、シール・・・(;°皿°)ヒッ! Seal違いでした(笑)





b0292900_18164720.jpg
ワタスの心をとろけさせたのは、海のワンコことアシカ。
もうこの写真を見ただけでとろけまくり~~~(〃∇〃)








一昨年の春、サンディエゴのコロナド橋近くで釣りをしていたヴィンセントさんのカヤックに、
突然飛び乗ってきたアシカの赤ちゃん♡ 一時間近くもカヤックに乗っていたそう。





b0292900_18212440.jpg
キャワい過ぎるやろ~~~(*´◡`*)




b0292900_18271762.jpg
他にも人はいっぱいいたのに、あえて(?)図体のデカいヴィンセントさんをチョイスしたとこもキュート(爆)





b0292900_18305902.jpg
そんなに寄り添って・・・キュン死させるつもりか~~~(≧▽≦)





b0292900_18314728.jpg
ママ♡(爆)
もしかしたら、彼の図体のデカさをお母さんと間違えてしまったのかもしれませんね。





b0292900_18331586.jpg
この後、このキュートな子アシカがお母さんと再会していますように・・・(*´人`*)



う~ん、癒された♡ 今日も仕事&ラン頑張るぞっ!
皆さまもステキな金曜日を~





b0292900_19010594.jpg
い~い湯だ~な、アハハン♪





b0292900_19013054.jpg
貴様を食ってやる(爆)





b0292900_19014702.jpg
愛してるぜ! 激しい接吻だな、オイ!(爆)





b0292900_19035745.jpg
キャハッ!





b0292900_19041221.jpg
Have a wonderful day~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-18 06:00 | 元気の源