peko-tinがゆく!

細マッチョ計画と、それを阻むもの

先週、通っているジムで3ヶ月ぶりにインボディ測定をしました。





b0292900_17395142.jpg
その結果は、とても満足のいくものでございましたっヾ(@^▽^@)ノ
体重は0.7kg増えていましたが、体脂肪率が19%から18.6%に落ちていて、
脂肪は減っていなかったものの筋肉量は0.5kg増えておりました。
人生の中で体脂肪率が一番低かったのは、テニスに明け暮れていた20代前半の13.4%でしたが、
40代になってから18%台に落とせたのは記録更新でございます!





b0292900_17511655.jpg
お風呂に入ったらあっという間に元に戻りましたが、加圧トレーニングで超重たいウェイトを持って、
手にマメを作った甲斐がありました。 それにしても、一応女子なのにアラフォーで手にマメて!(笑)
とにもかくにも、ワタスの細マッチョ計画は順調なので、これからも無理せずにぐゎんばりたいと思いますo(^-^)o
しかし、ぐうたらながら肉体改造に挑むワタスの計画を阻むものがあります。 それは・・・





b0292900_18091678.jpg
時々急に始まる、同僚で海人のYさんからの怒涛のおすそ分け(笑)
ある日はチョコカップケーキを頂き・・・





b0292900_18100600.jpg
ホワイトデーにはチョコレートの詰め合わせを頂きました・・・ワタスは何もあげなかったのに( ̄∀ ̄;)
ちなみに、新車がハイテク過ぎるため、仕事の合間に取扱書を読んでいる時代遅れのワタスです(笑)

とにかく、今日もYさんが何かお菓子のおすそ分けをするんじゃないかと期待・・もとい、心配しつつ、
食べた分は夕方の筋トレでちゃんと燃焼できるように気をつけるぞっと!


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_18154478.jpg
筋トレの後の半身浴もいいニャりよ。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-16 06:00 | 元気の源