peko-tinがゆく!

春のカットと掛け声

b0292900_20462315.jpeg
実家の庭に鳥が糞を落として、その中にあった種からここまで成長した桜の木。





b0292900_20482456.jpeg
今年はこれだけの花を咲かせてくれました♡
年々花の数が多くなってきているので、来年の桜の時期がまた楽しみです(*^.^*)
ところで、もう既に春を迎えた(初夏かも?笑)我が南国なので・・・





b0292900_20501221.jpg
日曜日に春カットしてきました。
ボリューム満点の髪をすいてもらって、久しぶりにデジタルピャーマをかけました♪





b0292900_20545771.jpg
自分だけずるいニャ!とトコちゃんが言うので・・・





b0292900_20553601.jpg
トコちゃんにも春カットを施しました( ´艸`)
ヤダー、思った以上にキャワいいっ(←はい、親バカ・爆)


ところで、ある日の早朝いつものように出勤して事務所でコーヒーを飲んでいると、
外から何やら地響きのような音が聞こえてきたので、事務所のドアを開けてみると・・・








何十人もの海兵隊の皆さんが、大声を出しながらランニングをしていました(゚Д゚*)
その壮観をお見せできないのが残念ですが、ホントすごい迫力と音量でございました。
女性が先頭を走って掛け声をかけていたけれど、勇ましくてカッコよかったなぁ♡


そんな、春のカットと掛け声でございました(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-08 06:00 | 元気の源