peko-tinがゆく!

買ったもの・頂いたもの・ビックリしたもの

皆さま、おはようございま~す♪
昨日はひな祭りでしたね。 お料理ブログをされている方々のブログで、
あまりに美味しそうなひな祭りのお料理の数々を拝見していたらたまらなくなり・・・





b0292900_21070791.jpg
ちらし寿司を買いました(爆) 時間が経っていたおかげで、一つだけ498円が100円引きになってました♡
えっ、自分で作れって?? だって~、筋トレ&11km走ったら気力&体力が残ってなかったんですもん(*´3`)
ちなみに、ほうれん草のみそ汁も即席のやつです・・・(笑)





b0292900_21242358.jpg
うん、華やかで具だくさんで美味しかった♡





b0292900_21141858.jpg
デザートは、もちろん桜餅。
甘酒も買いました・・・そして缶のまま飲みました(笑)





b0292900_21282601.jpg
〆は、前日にジムで我が母・トヨコに買ってもらったEM牛乳。
うん、ちょっと色々と飲み過ぎて、お腹がしばらくチャポンチャポン言ってました(笑)





b0292900_21302685.jpg
職場では、ワタスの事務所に用事でやって来たW子さんから、チョコチップがたっぷり入ったスコーンを頂きました♡
もしかしてW子さんの手作りかしらん? と~っても美味しかった~~(〃∇〃)
ワタスの分しか持って来てなかったW子さん、ワタスの同僚で海人のYさんがいないか気にしながら、
こそこそと渡す素振りがキュートでした(笑)
W子さん、美味しいおすそ分けをどうもありがとうございました~(^人^)





b0292900_21385864.jpg
ところで、長い間買っていなかったのに、超久々にこんな雑誌に手を出してしまいました・・・(笑)
ニャンコ好きにはたまらない一冊になっておりますぅ♡
トコちゃんのせいで・・もとい、おかげでワタスのニャンコ一色の生活もいよいよ本格的に再始動でしょうか( ̄∀ ̄)





b0292900_21483515.jpg
この雑誌を買ったのは実家近くの本屋さんなんですが、レジに池井戸潤の色紙が何気なく飾られてて超ビックリ!!
しかもご本人が、半沢直樹の決め台詞を書いている~~~(゚Д゚*)
あまりにビックリしたので、思わずレジにいた3人の男性店員に「ご本人が来たんですか?」と聞くと、
みんなまるで無気力な感じで「・・・分かりません」「この頃僕は働いていなかったので・・・」などと返答。
彼らのあまりのテンションの低さには、池井戸潤の生色紙よりもビックリしたワタスなのでした・・・(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-04 06:00 | 元気の源