人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

○○過ぎだろ!

先日の、気持ちのいい日曜日の朝のこと。
空気の入れ替えをたっぷりして、部屋の窓の鍵を閉めようとしたら・・・





○○過ぎだろ!_b0292900_22574217.jpg
ぬゎんと、鍵がボキっと折れました(爆)
いくら築40年以上の古い家とはいい、鍵を折るなんて怪力過ぎだろ!





○○過ぎだろ!_b0292900_22585206.jpg
これでこの窓は、開かずの間ならぬ開かずの窓になりました(笑)
それにしてもこの窓・・・埃だらけで汚過ぎだろ!





○○過ぎだろ!_b0292900_23004284.jpg
その頃、どこまでもストーカーのようにトコトコとついて来るトコちゃんは、
ストーカーらしく(?)カーテンの陰から高みの見物(´∀`)
シルエットがキャワい過ぎだろ!(←親バカ過ぎだろ!爆)





○○過ぎだろ!_b0292900_23032221.jpg
しかし皮がズル剥けしてて痛ぇ・・・動かない鍵を相手に全力出し過ぎだろ!
あまりの惨状に、患部は決してお見せできません・・・((゚m゚;)





○○過ぎだろ!_b0292900_23070276.jpg
その頃、ストーカー・トコちゃんは夢の中zzz・・・
ワタスが歩いている時はしつこい程つきまとうくせに、動かぬワタスには無関心過ぎだろ!


とまぁ、天気が良くて気持ちいいのに、ワタスにとっては○○過ぎだろ!と、
何かとつっこみの多い一日でございました(笑)
でも治りが早く、もう全く痛くないのでどうぞご心配なく♡


ところで、先日からトコちゃんのインスタグラムを始めました。
悲しい程にO脚で内股、そしてハリセンボンの箕輪はるかにソックリなトコちゃん。
ネットの世界で人気者になるのは無理そうなので(笑)、せめてキャワいく撮れた写真は
ちょっと加工して、インスタグラムに成長記録として残してあげようと思いまして(´∀`)
ま、このブログにも載せている写真ばかりですが、お時間あれば遊びに来て下さいませ♡
↓ ↓ ↓
トコちゃんのインスタグラム



ではでは、今日も良い一日を~





○○過ぎだろ!_b0292900_23114767.jpg
我が飼い主はドジ過ぎだろニャン・・・zzz





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-03 06:00 | 元気の源