人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂き物

皆さま、おはようございま~す♪
いつもの如く、週末は旅行記をお休みさせて頂きます。
はい、ワタスの周りの約2名からは不満の声が聞こえそうですが(現に1人は昨日愚痴っていた)、
来週まで待ちやがれバーロー!ということで無視することにいたしますぅ(笑)

さてさて、先週はトヨタに必要書類を持って行ったり、旅行前だったこともあり
ジムへは3回しか行けませんでした・・・orz
なので、我が母・トヨタ・・もとい(笑)、トヨコとジムに行ったのは木曜日のみ。
この日の運動メニューは、自分で筋トレをした後に筋トレ中級のクラスを30分受け、最後に10km走りました。 
しかし、筋トレ中級のクラスより自分でやる筋トレの方がずい分キツいということは、
普段ワタスがやってる筋トレは上級編ということでしょうか。 そうなら、早く腹筋割れないかなぁ( ̄∀ ̄)
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_20373625.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aの鶏ムネ肉のチリソース定食だっけかな?
お肉が柔らかくて、超まいう~でございました♡





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_20405245.jpeg
トヨコは、いつもの好物・フー(麩)からし菜炒め定食。
はい、いつも通りにすんごい形相で、フーとワタスが分けてあげたチキンをかっ食らっておりました( ´艸`)

ところで、先週も色々と嬉しい頂き物がありました♡





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_20435294.jpeg
いつもワタスの事務所をキレイにしてくれるOさんからは、手作りレアチーズケーキ。
久しぶりに頂いたOさんのレアチーズケーキ、普通にケーキ屋さんに売られているものくらい美味しかった~♪
2個とも一瞬で食べ尽くしましたよ(*'(OO)'*)ブヒ





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_20465808.jpeg
トヨタに行った時は、ワタスの車の担当をしてくれているCさんからミニお土産色々(笑)
チョコチップらしきものが入っている変わり種のサーターアンダギー、とっても美味しかった♡





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_20542041.jpg
先日無農薬玉ねぎや津堅島の人参を頂いた、お隣の事務所で働くHさんからは無農薬のサニーレタスを頂きました。
前日仕事帰りに畑に寄って、収穫したばかりだというこの新鮮なサニーレタス、
サンチュの代わりにしてサムギョプサルのように焼いた豚肉を巻いて食べると美味しいというので、
この週末教えてもらったように頂いてみようと思います。 う~ん、楽しみ(*´◡`*)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_21001780.jpeg
遡ること先週の月曜日は、トヨコからターンム(田芋)パンを頂きました。
パン屋さん一番人気のターンムパン、中身がぎっしり詰まっていて運動後ということもあって超美味しかったぁ(〃∇〃)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_21021054.jpeg
アメリカの祝日でおやすみだったこの日は、フラダンスのお誘いをした月一ランチバディのTみさんが、
婦人科検診を受けた後の貴重な時間にやって来てくれました。
しかし、せっかく来てくれたのにフラダンスは急に先生が止められたとかで、
仕方なく代行のヨガのクラスを受けることに・・・orz
まぁ、私はヨガの前に筋トレをして10kmも走れたし、
ヨガの後にTみさんとチムジルバンにも行けたので大満足でしたけれども(^ ^;)
そのTみさんからはメロンパンを頂いたので、翌日のランチにサラダと一緒に美味しく頂きました♡
Tみさん、この日はフラダンスのクラスがなくてスミマセンでした&美味しいメロンパンをありがとうございました!
来月はT子さんも一緒に、加圧のトレーニングを受けるのをとっても楽しみにしておりますね~♪


そんな、先週のジムの夕飯&頂き物でございました。
ではでは、今日も良い一日を~





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_21090206.jpeg
ターンムパンはくれたのに、1杯100円のコーヒーは自分の分しか買わないケチなトヨコ(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-27 07:00 | そとごはん