人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

またまた始まった!

皆さま、おはようございま~す♪
昨日の夜に、無事に旅行から戻って参りました。
今日から旅行記をスタート!と言いたいところですが、まだちょっとお疲れモードなので、
明後日くらいからスタート出来ればと思っております~(^ ^;)

さてさて、今回の旅の間トコちゃんの世話をしてくれたのは、我が母・トヨコと我が友人・C。
トヨコが朝、Cが晩を担当してくれました♡





またまた始まった!_b0292900_23155810.jpeg
土曜日の夕方、無事にY子叔母さんちに到着して寛いでいる時に、Cからトコちゃんの写真が届きました。
「元気にしてるよ」とのメッセージの通り、狂ったように遊ぶトコちゃんの姿が(笑)
しかし・・・やっぱりかなりの胴長だな、オイ!( ´艸`)





またまた始まった!_b0292900_23191495.jpeg
翌日、マラソン大会も無事終わりY子叔母さんちに戻った時に、またCからトコちゃんの写真が送られてきました。
この写真と一緒に、「本当にストーカーのようだな。」というメッセージが(笑)
そう、ヤツはホントにどこにでもトコトコとついて来るんやで~(≧▽≦)
しかし・・・相当たっぷり遊ばせてもらったようだな、トコちゃんよ!
我が友よ、2日間トコのトイレと餌のお世話と遊んでくれてホントにどうもありがとね~~~♡





またまた始まった!_b0292900_23273044.jpeg
そして昨日の晩。 旅から帰宅すると、トコちゃんまたまたまた発情期が始まってる~~~(;°皿°)
久しぶりの飼い主との再会だというのに、お尻を向けてお出迎えか、オイ!(爆)
おまけに玄関に置いてあったライトスタンドが地面に落ち、蛍光灯が割れておりましたorz
きっとワタスの帰りが遅かったのと、発情期のせいで暴れちゃったんでしょう。 トホホ。





またまた始まった!_b0292900_23315081.jpeg
しばらくお尻ポンポン&猫じゃらしを付き合ってあげたら、やっと落ち着いてきました。





またまた始まった!_b0292900_23322975.jpeg
それからまた少し経ったら・・・





またまた始まった!_b0292900_23334436.jpeg
だんだん目が虚ろになってきて・・・





またまた始まった!_b0292900_23340478.jpeg
ようやく就寝zzz...





またまた始まった!_b0292900_23343146.jpg
おやすみトコちゃん。
明日は寝不足でもジムに行く予定なので、発情の症状と悪さは程々にお願いね(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




by peko_tin | 2016-02-23 06:00 | トコちゃん