人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

勘違い!!

本日はアメリカの祝日で仕事はお休みでございますヾ(@^▽^@)ノバンザーイ!
なので、いつもは行けない時間にジムに行って、筋トレ&ランの後に
大好きなフラダンスのレッスンも受ける予定♡

ところで、本日は大統領の日(ワシントン誕生日)(Presidents day(Washington's Birthday))でお休みなのですが、
ワタスは何故かアメリカでは祝祭日ではない聖パトリックスデーと勘違いをしておりました・・・orz
結果、先週の金曜日は職場でこんな写真を撮ってしまいました↓ ↓ ↓





勘違い!!_b0292900_11155902.jpg
といいますのも、去年アメリカに帰って行ったワタスたちのボスが、こんなリクエストをしていたから(^ ^;)
ちなみに、ジョッキの中の黄色い液体はお茶です(←当たり前・爆)
ということで、この写真は来月までお預けにして、現地時間の3月17日にボスにメールで送ろうと思います。





勘違い!!_b0292900_11223788.jpeg
ちなみに、事務所に戻った後そのままこのジョッキでお茶を飲んでいたら、
書類を取りにやって来た別の部署のTさんが「何飲んでるの?!!」と超ビックリしていました( ´艸`)
これからは、職場ではこのジョッキでお茶を飲むのもありやな・・・と思ったいたずら好きのワタスです(笑)





勘違い!!_b0292900_11282871.jpg
ボスに一枚目の写真を送る際は、同僚のAさんがパワーポイントでボスの顔も入れた、
こちらの編集画像も一緒に送ろうと思います。 
ナンちゃんを探せ!」ならぬ、Bさんを探せ!レベル3・・・知っている人はワタス世代( ̄∀ ̄)


ではでは、明日は撮影に協力してくれた同僚の皆さまにワタスの勘違いをお詫びするとして、
今日は思いっ切り汗をかいてスッキリしてこようと思いますぅ(笑)
皆さまも、楽しい月曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-15 06:00 | 仲間