人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯とやまランチ

食事ネタが続きますが、このブログは日記代わりなので本日は先週のジムの夕飯をば・・・(^ ^;)
その前に、先週水曜日の運動メニューは、筋トレ・ストレッチポールのクラス20分・ラン7km。
前日は結構キツめの加圧トレーニングを受けた後に11km走ったので、さすがに足が重かったです。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・ランチタイム~♪





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_21421183.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのカレイのバター焼き定食。
よく見ると、カレイの上にのったレモンまで焼かれてる( ´艸`) いつも何かと楽しく驚かせてくれるジムの食堂です(笑)





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_21444728.jpg
我が母・トヨコは、最近お気に入りの豚肉の生姜焼き定食。 見よ、この笑顔を。
・・・はい、またワタスの支払いの番の日に、メニューの中で一番高いものを食べております(#`ε´#)ババア!!
でも、この日はスタンプが全部たまったポイントカードをトヨコが使ってくれたので、ワタスの定食代だけで済みました。


金曜日の運動メニューは、急に女子の日になってしまったため6kmランのみ。
風呂から上がってフラダンスのレッスンを1時間受けた後は、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_21504706.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのみそ汁定食。
メインの具だくさんな食べるみそ汁の他に、主役級ボリュームの魚フライの餡かけも付いてました(*'(OO)'*)





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_21540045.jpeg
おいすぃ~~♡(↑お腹が空き過ぎてブレブレだけど・笑)





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_21545514.jpeg
トヨコは、この日の日替わり・Bの豆腐チャンプルー定食。
水曜日はポイントカードを使ってくれたと言えどやはり貪欲なトヨコ、
自分の支払いの日は絶対に高いものは選びまへ~~ん!!(#`ε´#)ヤロー!
そんな先週のジムの夕飯でした♪


さてさて、昨日は月一ランチバディの一人・N美さんと久しぶりに豆腐の美味しいやまでランチ。





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_22014696.jpeg
ワタスもN美さんも、アーサ(アオサ)入りゆし豆腐定食・みそ味(通称:アーサみそ)を頂きました♡





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_22064544.jpg
うんめぇ~~~(〃∇〃) やっぱりやまのゆし豆腐は沖縄一や!





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_22074805.jpeg
N美さん、ワタスのブログ用の笑顔はもう完璧ですね~(笑)
久しぶりのランチでゆんたく(おしゃべり)に花が咲いていると・・・





ジムの夕飯とやまランチ_b0292900_22100232.jpeg
やまの看板娘・K美さんが、思いがけず温かいココアをサービスしてくれました(゚Д゚*)
昨日はなかなか冷えていたので超ありがたかった♡ K美さん、美味しいココアをどうもありがとう。
次回は手土産持って行きますね~!
そんな、楽しい&嬉しいやまランチでした♪


今日は、うちの兵隊さんの料理上手な奥さんがランチを作って持って来てくれるそうなので、
朝からワクワクが止まりましぇ~ん(笑) ということで、明日も食事ネタになるかもかも(^o^;)
ではでは、皆さまも楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-04 06:00 | そとごはん