peko-tinがゆく!

夢の共演♪

似たような名前で、どっちがどっちだかなかなか覚えられない芸能人っていますよねぇ。
たとえば・・・





b0292900_20242761.jpg
陣内智則と陣内孝則。
本人たちも、共演すると互いの似た名前をネタにしてますよね~





b0292900_20261864.jpg
夏帆と夏菜。





b0292900_20263470.jpg
北村一輝と沢村一樹。
関係ないけど、猫侍のニャンコがキャワい過ぎ♡





b0292900_20320340.jpg
柏原芳恵と榊原郁恵。
えっ? 画像のチョイスに悪意を感じる?!(爆)





b0292900_20324621.jpg
峰竜太と竜雷太。





b0292900_20330761.jpg
麻木久仁子と麻生久美子。





b0292900_20335011.jpg
加勢大周と新・加勢大周。
えっ? 違う?!(爆)


そんな中、長い間ワタスが一番名前を覚えられない3人が、この度夢の共演を果たしました!!!
↓ ↓ ↓








いや~、長年「紛らわしい名前」だと思っていた3人を共演させたKIRINに乾杯でございます♪
困り顔のもこみちくんも、とってもいい表情をしておりますね(´∀`)
ただ・・・CMを見た後も誰が誰だかやっぱり分からず、
強烈なインパクトのカルーセル麻紀しか記憶に残らない~~~(笑)
こりゃビターズを飲みながら、何度もこのCM見て覚えなくては・・・(;^_^A


ではでは、スッキリしたところで(?)今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-01-26 06:00 | 元気の源