peko-tinがゆく!

GoProの世界と猫好きの鏡

ちょっと前に、同僚で海人のYさんから年末のカヤック釣りの動画を頂きました♪








頭に装着していたGoProを海水から守るため、防水カバー的なものを上から着けていたらしいYさん。
おかげでYさんと我が妹・56の旦那・28さんの会話があまり聞き取れません。
昨日の続きになりますが、「何言ってるのか分かんないんすけど。by 富澤」(爆)





b0292900_23061237.jpg
こちらは画像ですが、この動画に至っては遠くの我が父・川田の松ちゃんがYさんに向かって
身ぶり手ぶりで話しているのですが、全く以て「何言ってるのか分かんないんすけど。by 富澤」(爆)





b0292900_23055868.png
こちらはワタスがシロちゃん(仮名)を動物病院に連れて行くため、
Yさんに挨拶にやって来た動画のスクリーンショットですが、自分のあまりの姿勢の悪さと
眩しそうな顔が老婆のようで、かなりショックを受けました・・・orz
それにしてもGoProって、魚眼レンズみたいで宇宙から見た丸い地球そのままの世界にいるみたい!


ところで、我が妹夫婦が里帰りしている時に、ある釣り動画を紹介してもらいました。
釣った魚を野良ちゃんたちに分け与えたり、野良ちゃんを捕獲して去勢手術&リリースをしたりしているこの男性、
餌を与える時にネコパンチされ手が流血してしまい怒る時でも、
つっけんどんな話し方の中にニャンコたちに対する愛情を感じます(*^.^*)





b0292900_23585587.png
静かな川辺に釣り人とそれを見守るニャンズだけがいる、何ともほのぼのした光景(*´◡`*)








このニャンズ、幸運にも最近里親さんが見つかったようで、無事にお引っ越ししたようです。
草藪から出てくる様子が、シロちゃん(仮名)を保護した時のことを思い出されてワタスまで嬉しくなりました。
こんな野良ちゃん達のために活動されているこの男性は、ホント猫好きの鏡ですね♡
ワタスも、シロちゃん(仮名)の幸せのために、再来週の里親譲渡会には
気合いを入れて(←ワタスが入れてどうする?笑)臨もうと思います!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-01-23 07:00 | 元気の源