人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂き物

先週もジムでの運動ぐゎんばりました~o(^-^)o
月曜日&火曜日以外は通い、今週の日曜日&月曜日も行ったので6日間連続して通った計算。
我ながらよく頑張った!(笑)
水曜日と金曜日は、いつものように仕事帰りに実家に寄って、我が母・トヨコと一緒に行きました。
筋トレ&ランの後、風呂から上がったらお楽しみの夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_18460815.jpeg
水曜日、ワタスはこの日の日替わり・Aのチキンカツ定食を食べました。
いつも通り、サクッとジューシーで美味すぃ~(*´◡`*)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_18512781.jpeg
トヨコは、メニューの中で2番目に高いレバニラ定食。
見よ、この必死の形相!(爆) ヤロー、ワタスのチキンカツを2切れ食べた上に、
またワタスが支払う当番の日に限って高いもの選びやがって・・・(*`∧´)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_18524192.jpeg
金曜日、ワタスは沖縄そば定食を食べました。
ホントは、リベンジにメニューの中で一番高い豚肉生姜焼き定食を食べたかったのですが、
炭水化物大好き人間はこの定食に抗うことが出来ませんでした(笑)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_18565195.jpeg
ところで、ワタスの定食にはコーレーグースと七味トウガラシが2個ずつ付いていました。
いくら辛いのが好きだからって、こんなに必要ありませんから~~( ´艸`)





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_18541323.jpeg
トヨコは、この日の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食。
金曜日はフラダンスのレッスンが終了するのが8時で遅いので、珍しくトヨコも腹ペコのご様子。
ブヒブヒ(?)食べておりました(*'(OO)'*) 

ところで、昨日はこんな頂き物がありました。
↓ ↓ ↓





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_19011622.jpeg
お隣で働くHさんから、津堅島の人参~! 真っ赤で新鮮な人参が、10本も入ってました(〃∇〃)
ただワタスは人参が苦手なので、自分の料理用に1本だけ頂き、残りはトヨコとマーマー(伯母)に譲ろうと思います。
Hさん、どうもありがとうございました~♪





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_19042289.jpeg
先週のしゃぶしゃぶパーリーでは、我が友人・みゆみゆからムーチーを頂きました♡





ジムの夕飯と頂き物_b0292900_19075055.jpeg
香ばしい月桃の葉を開けると、中のムーチーが左右に別れちゃった(^o^;)
キーコ叔母さんが作った紫芋のムーチーは、普通のより短めでちょうどいい量。
ランチと一緒にペロリと平らげました。 みゆみゆ、縁起物のおすそ分けをありがとね~♡

そんな、先週のジムでの夕飯と頂き物でした!
ではでは、今日も楽しい一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
ジムの夕飯と頂き物_b0292900_19094814.jpeg
昨日の朝、いつも事務所をキレイにしてくれるOさんに「空がキレイ」だと教えてもらい外に出てみると、
何だか神々しい光景が広がっていて壮観でした(*´◡`*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-01-20 06:00