peko-tinがゆく!

何かと忙しい祝日

今週の月曜日は、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーで仕事はお休みでした。
午後からジムに行く予定だったので、朝は家でまったりしよ♡と思っていたのに・・・





b0292900_17351561.jpg
前歯が欠けたので、急きょ歯医者に行く羽目に・・・(T T)
約2年半ぶりに欠けてしまった前歯。
それもこれも、朝から悪さしたシロちゃん(仮名)相手に雷を落としたからでございます。





b0292900_17525509.jpg
トイレにかけてある五日市さんの日めくりカレンダーにも、怒っちゃダメだと書かれているというのに・・・orz
せっかくの三連休の最終日に、ホントにツキが減っちゃってトホホでございますぅ(´д`lll)





b0292900_17581911.jpg
予約なしで駆け込んだので時間が心配でしたが、1時間後に無事直してもらいました♪
このあと予定通り我が母・トヨコとジムに行き、ワタスは今年初めての加圧トレーニングを30分受け、
蛍光のトレーニングシャツにフラのスカートというミスマッチな格好(笑)で
フラダンスのレッスンを1時間受け、最後に5.5km走りました。





b0292900_18024720.jpg
走った後ソッコーで風呂に入り、トヨコを実家に送り届けたあと予約していたまつ毛パーマをかけに行きました。
去年のクリスマスにも予約していたんですが、その日は帰省していた我が妹・56に譲ってあげたので、
超久しぶりのくるりんまつ毛♪ Yさん、いつもの如くパッチリお目目にしてくれてどうもありがとね~(^人^)





b0292900_18051091.jpg
Yさんのお店を出ると、近くにぬゎんと1月だというのにひまわりが大量に咲いてる畑(?)がっっ(;°皿°)





b0292900_18051933.jpg
しかも、どれも158cmのワタスより背が高い! 元気過ぎるやろ~( ´艸`)
いや~今月末には北部で桜まつりが開催されるというのに、我が町ではひまわりが咲いてるなんてびっくりぽんです(笑)





b0292900_18052350.jpg
そして帰宅して夜録画を見ている時。
シロちゃん(仮名)が、パソコン作業しているワタスの腕にもたれる姿が可愛くて左手で写真を撮ったら、
テレビ画面で浜ちゃんが鼻フックしている奇跡的な瞬間が収められていました(≧▽≦) ナイス、ワタス!(爆)


そんな、何かと忙しい祝日なのでございました。
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-01-21 06:00 | 元気の源