人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭

のつづきです~





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_19441478.jpg
和歌山から戻って、我が妹・56が作ってくれた夕飯は、マッシュルームがたっぷり入ったカレーライス。
冷えた体が温まる~~♡ ご飯が黒米なのもマンモスうれP!(死語)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_19443526.jpg
そして、レンコン・ズッキーニ・エリンギの炒め物。
素材の味が生きた味で美味しおす~~(←何故かエセ京都人・笑)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_19445398.jpg
食後は、この日に購入した箕面ビールを2本グビっと頂きました。
(*´3`)プハーーー! あ~~~、生き返るぅ♡





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_19493106.jpg
そして翌朝。 前日に降りかかった災難によっぽど疲れたのか、
いびきをかいて未だ爆睡中の我が家のゴリラ・・もとい、父・川田の松ちゃん(笑)とJ伯父さん。






大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_19574539.jpg
毎日職場まで自転車で出勤している我が妹・56の旦那・28さんが時間になったので、
玄関先まで見送る56と我が母・トヨコ・・・そしてこたつから出られず遠くから見送るゴリラ(爆)

昨晩のカレーライスを朝ごはんに食べ、荷造りをしていると28さんのお母さんが来てくれました。
出勤前に、郵送する荷物を郵便局に一緒に運ぶ手助けのために寄ってくれたようです。 なんて親切なお母さん♡
近くの郵便局に無事荷物を預け、ワタスたちが駅のエレベーターに乗り込むまで見送ってくれた
28さんのお母さんとお別れした後は、トヨコのリクエストでお土産を買いに百貨店へ。





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20010408.jpg
お土産をゲットした後は、そこのレストラン街の丼屋さんでランチ。
ワタスは天丼とおそばのセット。 この日も食べたというのにね・・・(*'(OO)'*)ブヒ





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20065326.jpg
お出かけすると、太っ腹になる我が父・川田の松ちゃんの奢りでございました。
ちなみに・・・そっぽを向いているJ伯父さんですが、決して不機嫌なわけではございません(笑)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20082962.jpg
ランチを食べた後は、行きと同様リムジンバスで伊丹空港へ。
空港内のスタバでコーヒータイム♪





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20100348.jpg
こちらは珍しくワタスが奢りました( ̄∀ ̄)
ちなみに・・・そっぽを向いているJ伯父さんですが、決して不機嫌なわけではございません(←デジャヴ・笑)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20111169.jpg
コーヒーも飲み終わったので、保安検査場に向かうことに。
その前に、親子で記念撮影☆ 158cmしかないのですが、両親よりこんなに大きく育ったので、
一部の友人には「突然変異」と言われているワタスです( ´艸`)
しかし56よ・・・貴様カメラの腕やっぱり全然ないな! ワテの頭がサザエさんくらいデカくなってるやないかい!(爆)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20134249.jpg
そして飛行機は、南国に向けて無事に出発。 行き同様、快適な空の旅でございました♪





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20154633.jpeg
2時間弱後、那覇空港に無事に到着。
バス乗り場でカメラを向けると、やっぱりピースの指の形がおかしいゴリラと、それを何故か阻止するトヨコ(≧▽≦)
ちなみに・・・そっぽを向いているJ伯父さんですが、決して不機嫌なわけではございません(←二度目のデジャヴ・爆)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20215403.jpeg
約1時間後、無事に中部に到着。 夕飯は、実家近くのそば屋の鶴小(ちるぐゎー)で食べることに。





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20240020.jpg
ワタスは煮付け定食を頂きました。 この日の総摂取カロリーは・・・考えたくもありません(笑)





大阪家族旅行&ジャズを楽しむマラソン ⑭_b0292900_20255983.jpg
この旅行最後の夕飯も、2つの意味で太っ腹の川田の松ちゃんが奢ってくれました。
父ちゃん、ありがと~~!
この後、翌日は仕事で朝5時起きのワタスは、ソッコーで3人を自宅まで送り届けて帰宅。
荷解きもそこそこに、ソッコーでシャワーを浴びてベッドに入ったのでした(-.-)Zzz・・・

そんなこんなな、今回の家族旅行でございました。
写真が無駄に多いため、ダラダラと続いた旅行記に最後までお付き合い下さった皆さまに感謝です♡
どうもありがとうございました(^人^)

ワタスは本日が仕事納めで午後から長~い連休に入るので、今朝は今年最後の仕事をしっかりしたいと思います!
ではでは、皆さまも良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-12-21 06:00 | おでかけ