人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11031091.jpeg

ミートソース・スパゲッティ。
マーマーが「玉ねぎも入れればよかったね」と言っていましたが同感(←ただ飯なのに図々しい・爆)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11044012.jpeg

バタートースト。
マーマーんちのフライパンで焼いたバタートースト、いつ食べても美味すぃ~~(〃∇〃)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11071456.jpeg

大根と島豆腐のみそ汁とご飯。
今日は、毎週のように開催される炭水化物祭はお休みなのかしらん?(笑)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11082180.jpeg

白菜の炒め物。
白菜のチャンプルーはあまり食べたことがないので新鮮でした♪





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11101322.jpeg

・・・・料理名は分からないが、凄まじい一品(爆)
明らかに前日のスパゲッティの残りに、色んなものをぶっ込んで炒めてあります。
まさかこんなとこで炭水化物祭が開かれていたなんて盲点でした( ´艸`)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11121725.jpg

そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい&斬新な朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11145630.jpeg

土曜日は、午後から我が母・トヨコといつもの美顔マッサージへ。
お店の外には雪だるまが飾られていたので、Sさんと一緒に記念にパチリ☆
雪だるまと一緒なのに半袖という、季節感がない素晴らしい一枚になりました(笑)
このままの状態が続けば、クリスマスも半袖で過ごすことになりそうな南国。 ムードが台無しです・・・orz

美顔マッサージでスッキリしたら、そのままジムへ行き筋トレ&腹筋、
バランスボールのレッスン30分、そして5km走りました。
その日の晩は、我が友人・C宅で楽しみにしていたピッツァ・ナイト~♪





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11200429.jpg

今回は、Cがドミノ・ピザを用意してくれました。
何でもオーダーして自分で取りに行くと、もう一枚がただでゲット出来るそう(゚Д゚*)
そりゃ絶対取りに行くよね~~~~! こちらのピザを食べるのは初めてなので楽しみ♪





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_11231934.jpg

イベリコ豚のトマトソース。
う~~ん、ジューシーなお肉がたっぷり入っていて、パン生地もワタス好みの厚さで超まいう~(*'(OO)'*)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12353346.jpg

左側はスペシャル・シーフード(ホワイトソース)、右側はドミノ・デラックスのハーフ&ハーフ。
シーフードの方は、ホワイトソースではなくチーズ味が強かったのが意外でした(゚Д゚*)
王道コンビネーションのドミノ・デラックスは間違いのない美味しさっ。





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_13055694.jpg

プリプリのエビ&シーフードとチーズも相性抜群のお味でした♡





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12445888.jpg

ピッツァのお供はコーラしかないでしょう!ということで、ワタスが買ってきたトクホのコーラを(←苦し紛れ・笑)
グラスがいちいちキャワいいな、オイ!





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12455434.jpg

サイドのサラダは、市販のベビーリーフとトマト&キュウリ&鶏肉を切って混ぜただけのものをワタスが用意しました( ̄∀ ̄)
うん、まぁ普通のサラダでした(笑)




週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12501742.jpg

コーンスープは、我が友人・みゆみゆが彼女の御用達・ジミーで調達(笑)
ジミーのスープって、どれも本格的なお味で美味すぃ♡





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12544687.jpg

飲兵衛だけど帰りは運転しないといけないので、みゆみゆが買ってきてくれたノンアルビールをがぶ飲みして・・・





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12560933.jpg

〆にワタスが買ってきたハーゲンダッツのチェリーミルクを頂きました。
この日も確実に運動で消費した以上のカロリー摂取(笑)
でもとって美味しい&楽しい土曜日になりました♪
ちなみに・・・





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_12581445.jpg

翌日の日曜日も、運動後に黒糖バニラアイスを頂きました(*'(OO)'*)
なので、今日もしっかり脂肪燃焼してきまっす!




おまけ↓ ↓ ↓
年に一度ムショーに食べたくなることはあるけれど、これほどのピザ好きじゃなくてよかった~(*´Д`)=з

週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_13121221.jpg

寝室がピザのにおいで充満してそう(爆)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_13130052.jpg

兄(or弟)の子供は、深刻なピザのファッソン・センスを抱えているようだ(爆)





週末の朝ご飯&ピッツァ・ナイト_b0292900_13153981.jpg

新しいスマホケースが届いた・・・
ペパロニに大量のニコラス・ケイジの顔がっ((゚m゚;)ヒッ! 何でやね~~ん(爆)


ではでは、良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-12-13 06:00