peko-tinがゆく!

主役の気持ち

皆さま、おはようございま~す♪
そして・・・





b0292900_22010495.gif
ハッピー・サンクスギビング!
本国は明日が感謝祭ですが、こちらは26日なので一足先に祝日でお仕事はお休みです♪





b0292900_22031942.jpg
こんなに醜い顔をしているのに・・・





b0292900_22051630.jpg
お肉は美味しかったのが、七面鳥の運の尽き(笑)
一年に一度も食べないこともありますが、時々無性に食べたくなったりするんですよねぇ。

本日は感謝祭を記念して、主役である七面鳥の皆さんの気持ち(?)をご紹介~
↓ ↓ ↓





b0292900_22094536.jpg
七面鳥1: 「誰に感謝してる?」
七面鳥2: 「ベジタリアン」
美味しいお肉に生まれてきた生き物は、みんなそう思ってるよ(爆)





b0292900_22115392.jpg
「なんてこった。 俺って美味い」
自分の足食ってるし!(爆)





b0292900_22130254.gif
牛肉を食え!
断固とした顔が凛々しいですね(爆)





b0292900_22141960.jpg
「何かがおかしい。 農民がフェイスブックで俺を友達から外したんだ。」
食べられるのも時間の問題ですね(爆)





b0292900_22174516.jpg
「11月だって? 豆腐って食べたことある? すっごく美味しいんだってよ」
必死だな、オイ!(爆)





b0292900_22185135.jpg
俺を食べて!!
そうか、マッチョになれば食べられないね・・・って、もう焼かれてるしっ(爆) しかしすんごく不味そう~(;°皿°)





b0292900_22201184.jpg
ニワトリ: 「ハッピー・サンクスギビング」
七面鳥: 「くたばれ!」
気持ちは分かるが、日常的に食べられているのは圧倒的にチェケンの皆さんなんだぜ(爆)





b0292900_22222585.jpeg
そこじゃないよ、スタンド、スタンド~~~!(爆)





b0292900_22225992.jpg
呼んだかい? ハッピー・サンクスギビング。
彼は心の準備が出来たようです(爆)


今夜は我が家も感謝祭ディナー・・・と言いたいところですが、昔から習慣がないのでなし。
 せめて鶏の丸焼きでも食べるかな(←鶏肉の時点で、もはや感謝祭関係なし・笑)
明日から両親&伯父を引き連れて大阪に行くので、今朝はお休みを利用してちょっくら買い物してきます。
ではでは、皆さまも良い一日を~





b0292900_22255351.jpg
自分の料理が先に来て、友達のが来るのを待っている時のワタス(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-26 06:00 | 元気の源