人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り

先週は、色々と用事がありジムでの運動は3回しか出来ませんでした((>д<))
金曜日は、いつものように仕事帰りに実家に寄って、我が母・トヨコを向かえて一緒にジムへ。
この日のメニューは、筋トレ&腹筋、柔軟ストレッチのクラス30分、5kmラン。
風呂から上がってフラダンスのレッスン1時間、その後はいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18240437.jpg
ワタスは大好きな野菜そば♡
大量の野菜炒めが載っているので、麺にたどり着くまでに数分を要しました(笑)





ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18245491.jpg
トヨコは自分が支払う当番なのに、珍しくメニューの中で1番高いレバニラ炒めをオーダー。
年金でも入ったのでしょうか・・・(笑)


ところで、ワタスには最近ヤヴァイお気に入りがあります。
それはこちら↓ ↓ ↓





ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18284177.jpg
ファミマのタピオカ入りドリンク♡
タピオカがモッチモチしていてすんごく美味すぃ~んですぅ(〃∇〃)
ただ、真ん中のカフェオレはタピオカが入ってなくてもいい感じ(笑)
しかし、一番好きなココナッツミルクが220kcalもあるので、飲み過ぎには気をつけねば・・・。
お次のヤヴァイお気に入りはこちら↓ ↓ ↓





ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18325625.jpg
9月末に発売が始まったばかりの、カップヌードル・シンガポール風ラクサ♡
エスニックシリーズ第二弾で、かやくには油揚げも入ってました。
ワタスの大好きなココナッツミルクベースのまろやかで甘いスープと、ピリ辛ペーストスパイスが絶妙~(*'(OO)'*)
ちなみに、エネルギーは372kcal・・・。




ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18351161.jpg
そして、エスニックシリーズ第一弾で今年の2月に販売が再開された、トムヤムクンヌードル♡
普段ラーメンもそばもスープはほとんど飲まないワタスですが、
これだけは本格的なお味のスープが美味しくてついつい半分くらいまで飲んじゃいます(*'(OO)'*)
こちらのエネルギーは346kcal・・・ラクサより若干低いようです。





ジムの夕飯とヤヴァイお気に入り_b0292900_18441444.jpg
最後は、ハーゲンダッツのバニラクッキーラズベリー♡
「期間限定」という言葉にめっぽう弱いワタスですぅ(笑)
HPで紹介されているように、濃厚なバニラアイスクリームの甘味とフルーティなラズベリーソースの酸味、
そしてチョコレートクッキーのほろ苦さの3つの味わいが、絶妙なバランスでとっても美味すぃ~んですぅ(〃∇〃)
気になるエネルギーは、254kcal・・・。


せっかくたくさん筋トレ&走っても、ワタスの最近のお気に入りはヤヴァイくらいの高カロリーでプラマゼロ・・・orz
あまり頻繁に摂取すると、プラマゼロどころかプラマプラスになる可能性があるので、
これからも程々に楽しもうと思います~~( ̄∀ ̄;)


ではでは、皆さまも摂取カロリーに気をつけて(←お前が言うな?爆)今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-11-18 06:00 | そとごはん