peko-tinがゆく!

嬉しい&悲しい頂き物

この間やまでランチした時に、N美さんから嬉しい頂き物がありました♪





b0292900_16341653.jpeg
ハワイのチョコ~♡
ワタスの同僚で海人のYさんと分けると言いましたが、一個食べたら止まらなくなって気がつくと完食(爆)





b0292900_16420857.jpeg
そして煎餅と大好きなハーシーズのチョコ~♡
塩辛いものと甘いものを交互に食べるとサイコーなんだよね~ということで、こちらも気がつけば完食(爆)
N美さん、美味しいおやつのおすそ分けをどうもありがとうございました~(^人^)





b0292900_16440201.jpg
我が友人・Cからは、彼女が気に入っている床掃除用のドライシートとドリンク類♡
というのも、ジムの食堂でワタスのお気に入りのサンドイッチを買って持って行った際に渡してくれたのですが、
もしかして410円しかしないサンドイッチより高く着いたんじゃね??(笑)
我が友よ、高くついたお礼の品々をありがと~(^人^)





b0292900_16505057.jpeg
同僚のHさんからは、東京土産~♡





b0292900_16513007.jpeg
カレー風味のあられもおいすぃ~(*'(OO)'*)ブヒ





b0292900_16521158.jpeg
と、箱の後ろにはこちらも入っていたのですが、バナナを加工したお菓子とレーズンが苦手なワタス。
苦手なものがダブルパンチのワタスにとっては恐ろしいこのスイーツは、Yさんに2個とも譲りました(^o^;)
しばらくするとそのHさんから電話があり、マダム・タッソーのチケットの手配をしたワタスには
個人的にもっとお土産があるというので、Hさんの事務所にいそいそと取りに行ってみると・・・





b0292900_16554882.jpg
ヒィーーーーー!!(;°皿°) 増えたっ(爆)
あぁ・・・カレー風味のあられならよかったのに(←図々しい) 
仕方ないので、今日のマーマー(伯母)んちの朝ごはんで、ワタスの代わりにみんなに食べてもらいますorz
Hさん、わざわざワタスのためにお土産を買ってきてくれて、どうもありがとうございました~(^人^)


そんな、嬉しい&悲しい今週の頂き物でした(´∀`)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-14 07:00 | 元気の源