peko-tinがゆく!

車とバフェと海の日

この間の日曜日は、宜野湾市のコンベンションセンターに行ってきました。
お目当ては・・・↓ ↓ ↓





b0292900_10163219.jpg
第53回 2015 オールトヨタ 秋のフルラインアップ フェスティバル。
去年も同じ頃に開催されましたが(過去記事→)、その時は我が友人・みゆみゆはフォルクスワーゲンのビートル、
ワタスはアクアに試乗したんだっけ。 1年が経つのがあまりに早過ぎて恐ろしい・・・(((゜д゜;)))





b0292900_10204773.jpg
今年も色んな車が展示されていました。 ピッカピカなクラウン。 
どれどれ、値段は497万円? ・・・安いね(爆)





b0292900_10243270.jpg
ガンダム好きにはたまらない、シャア専用のオーリスもありました(゚Д゚*)
ワタスが熱狂的なガンダムファンなら、きっと借金してでも買ってるな・・・。





b0292900_10264204.jpg
会場には数人のピエロがパフォーマンスをして、ちびっ子たちを楽しませていたり・・・





b0292900_10280734.jpg
沖縄の芸人とキレイなお姉さんがイベントの司会をしていたり、ダンス集団がキレッキレの踊りを披露したりしていました。
我が友人・Cと一通り展示車を見て回った後、ワタスが購入予定の車のハイブリッド版を試乗したあと、
接客を終えたCさんのところへ手土産を持って行きました。





b0292900_10303850.jpg
すると、思いがけずドリンクとお菓子でおもてなしされ、連れのCにまで讃岐うどんを頂きました♡
既に写真を撮られていることに気づかず、撮られる準備をする同年生二人(笑)





b0292900_10344773.jpg
Cさん、二日間のイベントで接客お疲れさまでした。 そして我が友の分までおうどんをありがとう♡
同年生らしく、ゆんたく(おしゃべり)の中に「芸能人は歯が命」「幹久君」などの懐かしい言葉が出て来て楽しかったです(爆)
このあと先日月一ランチ・メンバーの皆さんと行った北谷町のグラパチーナに、再びランチを食べに行きました。





b0292900_20082766.jpg
第一弾の食べ放題の前菜。
今回は二度目の来店なので、店内の写真など撮らずすぐに料理にがっつきました(笑) 前回同様どれも超美味すぃ~(〃∇〃)





b0292900_20092979.jpg
第二弾のタイカレー。 こちらも超絶まいう~♡





b0292900_20110094.jpg
パスタはモッツァレラチーズのトマトパスタをオーダー。 うん、茹でたてアルデンテで美味♡





b0292900_20120230.jpg
ピザは前回食べて超美味しかったジェノベーゼを選びました。 やっぱりおおお美味すぃ~~♡





b0292900_20161294.jpg
第三弾。 朝はマーマー(伯母)んちで大量の朝ごはんを食べてきたので、
さすがの底なし胃袋の食欲にも陰りが見えてきました(笑)





b0292900_20240867.jpg
しかし、そこは大食いの意地で第四弾のカレーまでは食ったりましたよ(*'(OO)'*)ブヒーーー!





b0292900_20271469.jpg
〆は淹れたてのコーヒーで。 腹十二分食べたからか、5歳くらい老けて見えるワタス(爆)





b0292900_20280239.jpg
その頃、小食の我が友人・Cも最後のカレーをどうにか食べ切り、〆のコーヒーを楽しんでいました。
しかし・・・地獄のような組み合わせの画だな、オイ!(爆)





b0292900_10395058.jpg
食後は写真を撮るためアラハビーチにちょっとだけ寄りました。





b0292900_10402329.jpg
この日も11月とは思えない暑さで、汗っかきのワタスは背中から噴き出る汗が止まりませんでした(´д`lll) 
なので・・・





b0292900_10413362.jpg
ビーチには、ビキニで横たわる外国人やバナナボート?を楽しむ観光客たちの姿が(゚Д゚*)





b0292900_10422243.jpg
さすが南国、今年も完全に日本に取り残されております(笑)





b0292900_10424638.jpg
あぁ・・・今年この地に冬が訪れるのはいつの日なのかしらん?と嘆きながら、
更に大量の汗をかくべくジムに向かったワタスなのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-10 06:00 | おでかけ