peko-tinがゆく!

神と雑魚たち

皆さま、おはようございま~す♪
週末は完走記をお休みさせて頂きます。
さてさて、先日神が今年もやってくれそうだとご紹介しましたが、やはりやってくれました!





b0292900_23252935.jpg
変身前の神。 この美しいお顔が・・・





b0292900_23255622.jpg
9時間かけて・・・って、途中の顔で既にホラー!!!(爆)





b0292900_23271223.jpg
ジェシカ・ラビットに!
そう、今年神はディズニー映画「ロジャー・ラビット」のキャラクターの実写版に変身しました(゚Д゚*)





b0292900_23285770.jpg
見ようによっては美容整形に失敗したゲイにも見えるけど(笑)、完成度はかなり高し。 さすが9時間かけただけあります。
しかしジェシカのくびれ・・・元スーパーモデルのハイディが寸胴に見えるほどとはハンパないな、オイ!
そんな神に比べて、雑魚たちの完成度の低さとやる気のなさと言ったら・・・↓ ↓ ↓





b0292900_23350470.jpg
今年2月に第二子を出産したリヴ・タイラー。 なんだこの中途半端なメイクは!
せめて子供にも同じメイクを施せ!! そしてメイクに9時間もかかった神に謝れコノヤロー!!(爆)





b0292900_23364306.jpg
新婚ほやほやの、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻。
おいおい、マスクを被るだけなら誰だって出来るんだよ! こんなに手を抜くくらいなら、ハロウィンを祝うなコノヤロー!(爆)





b0292900_23385524.jpg
X-MENのストームのコスプレをしたビヨンセ。 自分の美しさを自覚して、全然恥を捨てきれてない!!!
こんなステージでもよくやりそうなメイク、新鮮味が全くないんだよコノヤロー!(爆)





b0292900_23480782.jpg
ジェニファー・ロペス。 彼女も気合いが全く感じられない。
評価できるのは何気に凝ったメイクの、振付師で若い彼氏キャスパー・スマートの方だろうが、コノヤロー!(爆)





b0292900_23513682.jpg
離婚したてのグウェン・ステファニー。 はい、こっちも完全に可愛いを自覚してる。
この日は、The Voiceで共演中の新恋人・カントリー歌手のブレーク・シェルトンも一緒だったから、
恥じらいを捨てられなかったのかコノヤロー!(爆)





b0292900_23551776.jpg
「今年最も稼いだ女性ミュージシャン」に選ばれたケイティ・ペリー。
瞼に目はレディー・ガガが日本で既に披露したし、マイクになったら可愛い♡と言われると思うなよコノヤロー!(爆)





b0292900_23573695.jpg
ブラック・アイド・ピーズの紅一点・ファーギーと、ハリウッド俳優のジョシュ・デュアメル夫妻。
ファッション・デザイナーのカール・ラガーフェルドと愛猫に変身した2人も全然面白くないが、ジョシュが結構タイプなので許す(爆)





b0292900_00011634.jpg
2人目の養子を迎え入れたばかりのシャーリーズ・セロンとそのお母さん。 どっちもほぼノーメイクでお話にならない!!
映画「スノーホワイト」では魔女を演じたから、ハロウィンでは自分が白雪姫になりたかったのかコノヤロー!(爆)





b0292900_00045290.jpg
トークショーの司会者でコメディアンの、エレン・デジェネレス。 テーマはカーダシアン一家の新しい姉のよう( ´艸`)
意外と似合ってるじゃんかよコノヤロー(爆)





b0292900_00080211.jpg
モーターサイクルギャングに扮した、元スーパーモデルのシンディ・クロフォード夫妻。
違和感がないというのは褒め言葉になるのか??(爆)





b0292900_00094832.jpg
今年もハロウィンに対する情熱と気合いは、やはり誰も神には太刀打ち出来ませんでしたね(´∀`)
多数の雑魚どもをバックにポージングする神、自信に満ち溢れていて眩しい・・・(笑)
来年は、神がどんな素晴らしい仮装を披露してくれるのか今からとっても楽しみです♡





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_00154288.jpg
大阪に住む、我が妹・56&28さん夫妻の3ニャンズ・・・完成度が低い仮装だなコノヤロー!!(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-07 07:00 | 元気の源