人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&プレッシャー

先週も、5日はジムで運動ぐゎんばりました!
水曜日と金曜日は、いつものように我が母・トヨコと一緒にジムへ。
水曜日は、ストレッチポールのクラスを20分受けたあと5kmラン。
テーピングして走ったのに、途中から左中指の爪がまた痛くなり出しました(((゜д゜;))) ヤメテー!
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15034129.jpeg
ワタスは、沖縄風ちゃんぽん定食。
大量のご飯の上に、大量の野菜炒めを卵でとじたものが載っており食べ応え十分!(笑)
ランチはバフェを食べたというのに、ご飯だけ若干残しつつ上の野菜はペロリと平らげました(*'(OO)'*)ブヒ





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15054546.jpeg
我が母・トヨコは、好物のフー(麩)チャンプルー定食。 相変わらずのフー好きでございます(´∀`)





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15061660.jpeg
首に大量の皺を寄せて、美味しそうに頬張るトヨコ(←意図しては寄せてない?爆)


金曜日は、柔軟ストレッチのクラス30分、筋トレ&腹筋をした後に6kmラン。
この日もやはり途中から左中指の爪に痛みが・・・。 こりゃ大会まで走らない方がいいのかな?
風呂から上がってフラダンスのレッスンを1時間うけた後は、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15143641.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aのゆし豆腐定食。 柔らかい豆腐がとってもまいう~♡





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15160697.jpeg
トヨコは、やはりこの日もフーチャンプルー定食。 白目を剥いて、恐ろしい形相でかっ食らっておりました( ´艸`)
ところで、実家にトヨコを送って帰ろうとしたところ、オモロいものを見つけました↓ ↓ ↓





ジムの夕飯&プレッシャー_b0292900_15203354.jpg
それは、トヨコが卒業した中学の同期生会の案内ハガキ。
そこには、「今年の同期生会に卒業以来初参加者が数人います。 乞うご期待。」
卒業から54年。 きっと劣化しかしていないのに「乞うご期待」て・・・プレッシャー!!!(爆)
そして「最寄りの同期生にダブっても構いませんので声をかけて下さい」・・・ダブるってナウい(死語)言い回しだな、オイ!
トヨコが参加するのか分かりませんが、もし行くのなら期待された初参加者たちがどうだったか聞こうと思います( ̄∀ ̄)



ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-10-29 06:00 | そとごはん