peko-tinがゆく!

やってもうたorz そんな時は・・・

b0292900_14385391.jpg
やってもうたorz
昨日は午後から有給休暇を取って、日曜日に開催されるハーフマラソンのゼッケンを取りに
南城市まで行く予定だったのですが・・・↓ ↓ ↓





b0292900_14270444.jpg
よく見たら、平日の受け付けは夕方18時~21時でした・・・orzヤッテモウタ
せっかく有給休暇取ったのに(T_T) でも出発する前に見返してよかった~
仕方ないので午後から帰宅して、家で筋トレ&腹筋をいっぱいしたのですが・・・↓ ↓ ↓





b0292900_17514173.jpg
運動後にプロテインを飲もうとしたら、シェイクを間違えてシンクに落としてしまいました・・・orzヤッテモウタ
あぁ、貴重なプロテイン29gが~(T T) ちなみに、写真は3分の2くらいは水で流した後です。
それから月曜日は、車のエンジンオイル交換の間にTSUTAYAに立ち寄ったのですが・・・↓ ↓ ↓






b0292900_14304322.jpg
そこで購入した小説が、去年買ったものと全く同じものでした・・・orzヤッテモウタ
左が今回買ったヤツなのですが、帯の「このミステリーがすごい! 第一位」という言葉につられて、
内容もチェックせずに買ってしまったんです。 候補の小説があと2冊あって迷いに迷ったのに、
よりによって以前買った小説の方を選んでしまうなんて(T_T)
・・・これからは、買う前に必ずプロローグくらいは読んで、同じ過ちを犯さないように気をつけますぅ。


そんなやってもうて落ち込んだ時は、いつものように生き物の皆さんの
キャワいい&笑える姿に癒されることにしましょう↓ ↓ ↓





b0292900_14401912.jpg
むっふ~~ん♡





b0292900_14403920.jpg
んふ♡





b0292900_14411856.jpg
ギャハハハ! くすぐったいやろが~~(爆)





b0292900_14414603.jpg
ヒヒヒ♪





b0292900_14422978.jpg
最高の笑顔で憧れのグーフィと☆(笑)





b0292900_14425626.jpg
実は爪が網戸にハマっちゃってるのに、冷静に振る舞うニャンコ(爆)
(≧▽≦)プププ! 分かる~~~! ニャンコって意外とプライド高いんだよね~~~





b0292900_14373801.jpg
同じ本を買っただと? 貴様はバカニャりか??((゚m゚;)アワワ すんまthぇ~~~ん!(爆)


さ、元気が出たところで今日も頑張りますっo(^▽^)o
皆さまも良い一日を~





b0292900_14522505.jpg
バイチャ(死語)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-28 06:00 | 元気の源