peko-tinがゆく!

過去からの手紙とNEWシューズ♪

記念すべき30周年のこの日は、予定通りに映画観賞しました↓ ↓ ↓





b0292900_19162525.jpg
パート1と2のどっちを観ようか迷いましたが、やはりマーティが2015年の未来にやって来たパート2をチョイス♪





b0292900_19175898.jpg
映画のお供は、もちろんペプシ♡ 夜だったので、苦し紛れにトクホのヤツにしました(爆)





b0292900_19185717.jpg
今まで何十回観たか分かりませんが、この日はすごく感慨深く観賞出来ました(*´◡`*)
ただ、夜の空を車が飛び交うシーンには苦笑いが止まりませんでしたが(笑)
あ~~、面白かった。 今週末のハーフマラソンが終わったら、パート3も観ようっと♪





b0292900_19220016.jpg
同じ日のバック・トゥ・ザ・フューチャー・デー(日本時間の22日)に、マーティを演じたマイケル・J・フォックスは
NIKEから最初の自動靴ひも締めスニーカー・ナイキ・マグをプレゼントされていました(〃∇〃)





b0292900_19252068.jpg
ナイキ・マグのデザイナーからは、マイケル宛てにステキなお手紙も届いたようです♡
記念の日に最初のスニーカーを主役にプレゼントするなんて、NIKEも粋なことするな~~(*´◡`*)
手紙といえば、ワタスも先日受け取りました↓ ↓ ↓





b0292900_19265728.jpg
送り主は・・・過去のワタス(笑) そう、あの日に一年後の自分宛てに書いた手紙です♪
前回同様、去年掲げた目標のほとんどが達成されていてビックリ(゚Д゚*)
内容は恥ずかしいのでご紹介出来ませんが、自分からの手紙で初めてちょっぴり感動しました・・・。
やるじゃんワタスッ!(←自画自賛・爆)





b0292900_20043727.jpg
我が友人・みゆみゆも、目標の中でも特に大事なものが現実化しておりました♪
やはり思考って現実化するんだなぁと改めて実感。 なので、年内にまた一歳年上のワタス宛てに手紙を書こうと思いまふ!





b0292900_20062422.jpg
ちなみに、ワタスもランニングシューズを新調しました・・・偶然ですが、マーティと同じNIKEなのは嬉すぃ♡
ま、ワタスの場合はプレゼントされたんじゃなくて、自分で購入したんですけれども~~(笑)
今までは、ランニングシューズに関してはNIKEは邪道と思っていたワタス(^ ^;)
ですが、今回は今までなかった幅広な4Eサイズが唯一NIKEにだけあったこと、
そして履き心地がよかったことで購入を決めました。
ジムで2回履いて走りましたが、なかなか良い走り心地です♪ 大会までに履き慣れたら、これでハーフに出るぞ~!


ではでは、今日は午後から有給休暇を取って、南部までマラソンのゼッケンを取りに行ってきます。
皆さまも、良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-27 06:00 | 元気の源