peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&アメリカンなランチと、裸の自由人

先週もジムで運動頑張りました! が、用事や女子の日が重なり、走れたのは19.5kmのみ(T T)
現時点の月間走行距離は76kmなので、目標の150km以上を走れるかどうか・・・。
ま、地道にぐゎんばります~

水曜日と金曜日は、いつものように仕事帰りに我が母・トヨコを実家で迎え一緒にジムへ。
水曜日は、ストレッチポールのレッスン20分を受けた後に筋トレ&腹筋をして5kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_20371536.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Bで大好物のナーベーラー(ヘチマ)の味噌煮定食♡
もう自分の体が今にナーベーラーになるんじゃないかというくらい食べていますが、全く飽きることがありましぇん(´∀`)





b0292900_20391382.jpeg
我が母・トヨコは、この日の日替わり・Aのチキンカツ定食。
チキンカツは一つもくれなかったですが、マカロニサラダは全部くれるという好物が分かりやすいトヨコです(笑)





b0292900_20400164.jpeg
そんなトヨコ、この日はまるでウルトラマンの皮膚のような色の薄手のジャケットを着てました(爆)
実は、水曜日はランチも外食しました・・・(*'(OO)'*)ブヒ↓ ↓ ↓





b0292900_20413843.jpeg
同じ組織で働く女子の皆さんと、ランチしたのはローズガーデン
いつもお客さんの半数以上がアメリカ人のこのお店、ワタスは約10年ぶり2度目の来店です。
月一ランチバディのMcoちゃんと同僚の2人がお勧めした、
グリルサーロインステーキの赤ワインソースを頂きました。 すんごく美味しかった~~~(〃∇〃)

水曜日のカロリーオーバーは明白ですが、気を取り直して金曜日(笑)
この日は柔軟ストレッチのクラス30分を受けたあとに筋トレ&腹筋をしたのですが、
加圧トレーニングの師匠がいたので下腹部に効く腹筋の方法を教えてもらい、
悲鳴を上げながら頑張っていたらあっという間に時間が経ってしまい走れたのは3.5kmだけ。
ま、腹筋が笑っただけで痛くてすごく効いたようなので良しとしますp( ̄∀ ̄)q
風呂から上がってフラダンスのレッスンを1時間受けたら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_20540162.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのソーキ煮付け定食。
トヨコに軟骨ソーキを一つ分ける代わりに、苦手な人参も一つ引き取ってもらいました(笑)





b0292900_20550134.jpeg
トヨコは、この日の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食をチョイス。
最近下を向いて若干上品な(?)食べ方を覚えた、画的には面白くない我が母です(笑)





b0292900_20561094.jpg
そんなトヨコ、遡ること先週の日曜日に着ていた服が上下とも肌色でまるで肌着のようだったので、
ワタスが「目の悪いオジーが遠くから見たら、裸と思ってドゥマンギル(ビックリする)よ」と指摘したら・・・





b0292900_20572754.jpg
「それは大変! じゃワンピース着ようね」と言って持参していたワンピースを着出したのですが、
そこはジムの入口近くの駐車場・・・裸のアラセブババアが、車の中で着替えをしていると勘違いした目の悪いオジーが、
この日心臓発作などを起こしていませんように・・・と祈りながら、自由人の着替えを待ったアラフォー娘でした( ´艸`)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-20 06:00