人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

小さい&大きい&嬉しい頂き物♪

今週は3つの頂き物がありました♪





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_22035663.jpg
同僚で、違う事務所で働くHさんからはチーズまんじゅう。
ワタスと一緒の事務所で働く同僚で海人のYさんの分はないから、こっそりと取りにおいでと言われ、
ホントにこっそり取りに行き、Yさんが席を外した隙にこっそりと美味しく頂きました(笑)
植物性油脂を使用した秀月堂のチーズまんじゅう、チーズがたっぷりと入っていてとっても美味でございました(*´◡`*)





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_22080785.jpg
そんな一人だけチーズまんじゅうにありつけなかった海人のYさんからは、でっかいタマンを頂きました♪
魚が超大好きでやんばる出身の我が父・川田の松ちゃん、これでも超大喜び(笑)
3kgはある大物だから、きっと漁港で買ったら4千円くらいはするんじゃないかなぁ。
チーズまんじゅうを分けずに一人で食べたワタス、ちょっぴり罪悪感を覚えました(^o^;)





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_22141126.jpg
残業を終えて疲れているだろうに、うちに寄ってくれた我が友人・みゆみゆからは、
リクエストしていた誕生日のプレゼントを頂きました♡
内容はジムで使うウォーターボトルとナイキのヘアバンド。





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_22382129.jpg
ワタスも、8月に誕生日を迎えたみゆみゆからリクエストされていたヘアブラシをプレゼント♪
写真では全く見えませんが(笑)、こちらのブラシです→
ワタスもちょっと梳かしてもらいましたが、大きめなブラシにマッサージ効果があって頭皮がすっごく気持ちいい!





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_22373044.jpg
ワタスはリクエストされたブラシしか用意しなかったのに、心優しいみゆみゆは
ワタスがリクエストした物以外にも、ワタスが大好きなパスタのソースとしょうが油をプレゼントしてくれました♡
パスタソースは原材料の全てが有機野菜! 「激滴しょうが油」は、あったかいご飯や冷奴にかけたり、
エビチリや炒飯の隠し味に使えるようです(〃∇〃)





小さい&大きい&嬉しい頂き物♪_b0292900_23003639.jpg
ペコティン、マンモスうれP!!!(←死語)・・・10年くらい着続けている寝間着で失礼します(爆)
みゆみゆ、嬉しい誕プレをありがとね~(^人^) お礼に来週末はリクエストのパスタを作るので、
去年からずっと見れてない台湾ドラマの続きを観賞しまそ。


そんな、今週の小さい&大きい&嬉しい頂き物のご紹介でした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-10-17 07:00 | 元気の源