peko-tinがゆく!

誓ったばかりなのに、やってもうたこと(閲覧注意)

皆さま、おはようございま~す♪
木曜日は、予定通り二回目の加圧トレーニングを受けました。
心配していた新たな内出血もなく、キツいけれど30分間のトレーニングを無事に終えたあと、
脚は疲れているはずなのに気持ちが何故かすごく元気だったので、
走れるだけ走ろう!と意気込んだのは良かったのですが、9km辺りから左親指に激痛が走りました(≧д≦;)イタイー!
走りながら靴下をずらしたりしても全然ダメ。 でもどうにか激痛を我慢して11km走り切りました。
その頃には何もしてなくても痛みが引かなかったのですが、風呂に入る前に恐る恐る靴下を脱いでみると、
想像以上に恐ろしい光景が待ち構えておりました(閲覧注意!)・・・。
↓ ↓ ↓

























b0292900_22464820.jpg
親指の皮がズル剥けしてる~~~~~~~(;°皿°)ヒィーーーーー!
どうやら人差し指?の爪を守るために巻いていたテーピングが外れ、親指をずっと摩擦していたようです。
風呂に入った時は、お湯が傷口に超滲みて更に地獄でした。

それでも昨日は、親指を絆創膏&テーピングでぐるぐる巻きにした上に5本指ソックスを履いて、
筋トレ&腹筋&柔軟ストレッチのクラス30分&3kmラン&フラダンスを頑張りました。
風呂に入ってもお湯が超滲みることはありませんでしたが、今でも傷口に心臓があるみたいに
ずっとジンジンしております(T T) 幸い今日は休足日なので、きちんと消毒して一日安静にして、
明日は様子を見て走れそうなら無理せずに少しだけ走ろうと思います。

いやはや、つい先日体の外に痛みを感じたら我慢しないと誓ったばかりなのに、
既にやってもうたことに反省ですぅ(;^_^A








あぁ神様。 もしこの傷口をすぐに治してくれたら、誰の目も気にせず彼女と同じことをします(爆)
この動きのおかげか、足首はすっごく引き締まってるな、オイ!!(≧▽≦)








そしてこの傷口が完治したら、このワンコのように湯船を心から楽しむことを誓います(笑)
気持ち良過ぎて悶えまくりだな、オイ!!(≧▽≦)


ではでは、皆さまも怪我に気をつけて(←オメーだよ?爆)、楽しい土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-10 07:00 | 元気の源