peko-tinがゆく!

同じ人間なのにね・・・。

現在多くの二世タレントたちが日本の芸能界で活躍していますが、
海外でも二世モデルたちが大活躍されていますね↓ ↓ ↓





b0292900_21375824.jpg
ジジ・ハディット。
元スーパーモデルのヨランダ・フォスターを母親に持つ彼女は、妹もモデルとして活躍。
オーストラリア出身のミュージシャン、コーディー・シンプソンとくっついたり離れたりを繰り返し去年破局。
現在はテイラー・スウィフトの元彼で、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと交際中ですね。
しかし、恐ろしい脚の長さ~~~(゚Д゚*)





b0292900_21420952.jpg
デイジー・ロウ。
円満夫婦と思われていたのに、今年電撃離婚して世間を驚かせたグウェン・ステファニーの元夫で、
英バンド・ブッシュのボーカルのギャヴィン・ロスデイルの隠し子として一躍有名になりましたね。





b0292900_21461821.jpg
アイルランド・ボールドウィン。
ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィンとキム・ベイシンガーを両親に持つサラブレッド。 ママの方がもっと美人だけど。
現在は破局していますが、バイセクシャルの女性ラッパーとの交際が話題になりましたね。





b0292900_21505036.jpg
ジョージア・メイ・ジャガー。
伝説的な英ロックバンド、ローリング・ストーンズのボーカルを務めるミック・ジャガーの娘。
ジョニー・デップの元パートナーのヴァネッサ・パラディを彷彿とさせるような、なかなかのすきっ歯がトレードマークですね。





b0292900_21504192.jpg
ディラン・ペン。
こちらも、ハリウッド俳優のショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つサラブレッド。 ママに似てよかった(笑)

他にも親がセレブの二世スターが多数いますが、ワタスが今最も注目しているのがこの子↓ ↓ ↓






b0292900_22092760.jpg
カイア・ガーバー。
そのソックリ過ぎるお顔から分かるように・・・





b0292900_22102285.jpg
そう、母親は元祖・スーパーモデルのシンディ・クロフォード!
ハリウッド女優なのに、その脚の短さからワタスが勝手に親近感を抱いているレイチェル・ビルソンにちょっと似てる?




b0292900_22104364.jpg
しかし・・・カイアちゃんは垂れ目気味だけど、若かりし頃のママと双子のように瓜二つ~~(゚Д゚*)





b0292900_22135967.jpg
ちなみに、兄のプレスリーくんもなかなかのイケメンで将来有望♡





b0292900_22150043.jpg
16歳の息子とは年の差カップルに見えなくもない、今でもナイスバディで美しいシンディ(*´◡`*)ウットリ
それにしてもカイアちゃんの脚の長さがスゴイ!!! DNAをしっかりと受け継いでおりますな~





b0292900_22191334.jpg
なにこの美しい家族。
もしシンディがリチャード・ギアと離婚しなければ、こんな美しい子供たちが生まれることはなかったんだなぁと思うと、
世の中で起こっていることにはやっぱり全て意味があるのかも・・と思うワタスです。





b0292900_22212850.jpg
こんな小さい頃からママにソックリで、ママと同じ道を歩み始めたカイアちゃんの
今後の活躍がとっても楽しみです!(もちろんプレスリーくんも♡)
ところで、世の中にはこんなに美しい家族がいるというのに・・・





b0292900_22234579.jpg
南国には、全員が頭でっかちでうつろな目をした家族もいます・・・その顔に笑みは全く見られません(爆)
その上、我が母・トヨコなんか昼間っから酒でも飲んだかのような表情( ´艸`)
雨上がり・ホトちゃんの頭のようなワタスは、この写真を撮った翌年あたりから、
女性らしく体が変化するどころか鼻の下にうっすらひげが生え始めてきましたからね・・・orz
「同じ人間なのにね・・・」 シンディのファミリー・フォトを眺めながら、そう呟いたワタスなのでした(笑)


ではでは、今日も楽しい一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-06 06:00 | 元気の源