peko-tinがゆく!

そんなバナナ!(死語)と苦手なキャッチフレーズ

平日の正午は、大体ランチを終えて車中でのお昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でも先週のある日は、大好きな昼寝を返上してPCに向き合っていたワタス。 その理由は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_22125071.jpg
来年2月に行われるマラソン大会の、ネットでのエントリー初日だったから。
正午ピッタリにスタートだったので余裕♪だと思っていたのに・・・





b0292900_22144701.jpg
「多数の人がWebサイトにアクセスしています。」
アワワ・・・何度更新ボタンを押しても、エントリーのサイトに全く行けない~~~(;°皿°)ヒィーーー!
そこでワタスはこの言葉を(心の中で)叫んだのです↓ ↓ ↓





b0292900_22170534.jpg
そんなバナナ!!!(爆)
これ、ワタスが飲み始めたプロテインの新フレーバー・・・何故こんな古臭い死語を商品名に採用したのでしょうか( ´艸`)





b0292900_22203983.jpg
トライし続けること約10分。 ようやくエントリーが完了しました・・・orz
いやはや、この10分間はランニング30分に匹敵するほどの疲労感でございました~~(´д`lll)
しかし歴史あるこの大会、ホントに人気があるんだなぁ。 とにかくエントリーが出来て良かったです♡


ところで食べ物の商品名ではないのですが、我が妹・56にある飲食店のキャッチフレーズが大の苦手でした。
その飲食店とはこちら・・・↓ ↓ ↓





b0292900_22242513.jpg
そう、モスバーガー。
うわ~「今日、モス気分」なんて、56がいかにも苦手そう(笑)





b0292900_22293892.jpg
カツバーガーだけに「喝」(笑)
これはそこまでのインパクトもないし、56でも大丈夫かな。





b0292900_22311156.jpg
「おもてなし品質。」
・・・これはちょっとヤバいかも( ̄∀ ̄)





b0292900_22330465.png
「ひらけ! ごまの香り。」
うん、これは多分アウト(爆) 長年姉をしているので、56が何に嫌悪するのか大体分かります(´∀`)





b0292900_22345484.png
「豪快なヤツです。」
冷めた顔で、一言「は?」と言う56の顔が浮かびます(≧▽≦)





b0292900_22363293.png
「笑う胃袋。」 はい出ました大本命(爆)
どうしても見つかりませんでしたが、もう一つの大本命は「舌が有頂天。」というものでした( ´艸`)





b0292900_22402839.png
「ナンだ、ナンだ、ナンだ、ナンだ、ナンカレードッグだ。」
うん、これは完璧に「So f○cking what?」と悪態つくね(爆)





b0292900_22432017.jpg
極めつけの「メリークリスモス!」(爆)
今年の冬は、是非モスチキンを大阪に住む56に贈ってあげたいと思いますぅ( ̄▽+ ̄*)


以上、そんなバナナ!な体験と、我が妹の苦手なキャッチフレーズのご紹介でした♪
ではでは、皆さまも笑う胃袋&舌が有頂天の土曜日を~~~(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-03 07:00 | 元気の源